ワールドカップ、コップのフチ子 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

決勝トーナメントにはいって、ワールドカップもますます楽しくなってきましたね(‐^▽^‐)

今日はとても楽しみな試合が2試合!

応援しているウルグアイの試合と、あと夜中にはブラジル戦。


今からワクワクドキドキです。


パリサンジェルマンの試合は日頃ほとんど見たことがなかったのですが、ムバッペはフランス代表の時のが強い気が。

あんなに強かったっけ?という感じで、アルゼンチン戦を見ていました。

速すぎて皆ファールで止めるしかなかったですものね。びっくりでした。


相手はかなり手ごわいけど、いい試合になりますように。




恵比寿アトレにて、綺麗なシャンパンタワーがあるわ~と思ってみてみたら、フチ子さんでした。





パフェにほんとにフチ子さんとか小さなおじさん(妖精)いたら、びっくりするだろうな^^;






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村