ソフトめん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

小学生の頃、給食のソフトめん大好きでしたが、

カルディでソフトめんトマトソースという商品が売られていたので買ってみました(*^▽^*)

ソフトめんと、粉末状のソースが入っています。



自分が食べたソフトめんと同じ感じかは思い出せませんでしたがw

懐かしい味がしておいしかったです(*^▽^*)


考えてみたら、給食で出たソフトめんは、袋から出して汁物に入れて食べた記憶なので

ナポリタンでは出てこなかったような気もします^^;

(家に持ち帰って、ケチャップで炒めたりはしたことありますけど)

だけどなんか知っているような懐かしい味はしました^^;





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村