決勝トーナメント、レモンケーキ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ワールドカップ、決勝トーナメントはじまりましたね~


いろんな国の試合が見れるある種お祭り期間なので、なるべく起きていたり録画したりで

ワールドカップを楽しもうと思っています(*^▽^*)

もちろんつまらなすぎて、途中でもう見るのやーめた、となる試合もありますけどね^^;

きのうのスペインの試合みたいにね。いくらスペインといえどもあそこまで単調になってしまうと、厳しいですね・・・


ここまで見た中では、

ウルグアイ×ポルトガルの試合が、本当によかった!

ウルグアイの選手たちの戦いぶり、情熱、それを支えるサポーター…諸々に感動しました。

あの素晴らしい試合はワールドカップだからこそ見れるんでしょうね。

いい試合を見させていただきました。


今日もまたこのあと、ブラジル×メキシコ、日本×ベルギー楽しみにしています。




さて、

最近レモンケーキ、いろんな種類がでているんですね。

カルディで売っていたレモンケーキです。

これはこれでおいしいですが、

私はやはり、レモンチョコがかかったレモンケーキが好きかな^^

宝石ブルー松本市・マサムラ洋菓子店のレモンケーキ&素敵な包装紙






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村