Mr.都市伝説 関暁夫さん最新刊! | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

Mr.都市伝説 関暁夫さんの都市伝説の本、待望の第6巻が発売されました(‐^▽^‐)

新宿の本屋さんでの出版記念サイン会に行ってきました~(‐^▽^‐)

記者さんたちの囲みインタビューの中で、関さんの「信じるか、信じないかはあなた次第です」をなんとSiriが採用したとかなんとか聞いてびっくり。






ファン一人一人に名前を入れてサインをしてくださり、さらにスタンプとおそろいの特製バッジを頂きました!!

このスタンプ、すっごくかっこいいですね。

名前を隠してみた~(笑) 

私の関さん本コレクション( ̄▽+ ̄*)

最近、テレ東のやりすぎコージーはちょっと枠が短くて物足りないけど、関さんの本はものすごく充実していますよね。

最新刊、まだじっくり読む時間がなくて明日読む予定だけど、楽しみ(*^▽^*)



宝石ブルー自由が丘・セキルバーグカフェ

宝石ブルー自由が丘・Mr.都市伝説のお店へ再び

宝石ブルーセキルバーグさんトークライブ
宝石ブルーセキルバーグカフェ@自由が丘

宝石ブルー動く都市伝説☆





にほんブログ村