自由が丘・Mr.都市伝説のお店へ再び | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

神社側からみた写真↓


そしてお店の中から見た写真↓

すごいです。鳥居からまっすぐの位置関係ですね。

そうです、再びセキルバーグさんのお店にやってきました(*^▽^*)


ハロウィンも近いですね。

やりすぎのスペシャルは次はいつですかね?楽しみです。

この日もお店に飾られた○○ソングッズなど都市伝説にまつわる品を見て、テンションが上がる私(‐^▽^‐)

ベリーの豆乳スムージー おいしいです。

念願のマジカルマフィン!!

(前回きたとき、売り切れだったので)

3Dメガネをつけてみます目

すごいですよー。飛び出てきます。都市伝説の3巻と同じような世界感を楽しめます。

マジカルマフィン、色はちょっとびっくりする色ですけど、お味は軽くあっさりしていておいしいです。

このモナリザの裏です。

関さんがいらっしゃったので、見せて頂きました!!

「謎をといてみてください」と言われましたが、よく分からなかった私は、勉強不足です、、、、、

過去のやりすぎや本などで復習しなくっちゃ。


サインもいただき感激です!


この日もMr.都市伝説のお店で元気をもらって帰りました(‐^▽^‐)



現在謎解き中です。







にほんブログ村