PECKのパン@新宿高島屋 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿高島屋の中に入っているPECKでパンを買いました。

私はお店の名前とかブランドにうといので、これまでもここのパンを買ったことはありましたが、

イタリアのお店というのを初めてしりました。

イタリアでは高級食料品店だそうです。イギリスでいったらフォートナム&メイソン的な存在でしょうか?!わかりません。



お友達おすすめのパンを買いました(‐^▽^‐)




こちらはサンドイッチにして出したら夫がかなり気に入っていました。

チョコレートのパンは、生地も濃厚ココアで冷蔵庫で冷やして食べたらビターな固形チョコレートがひんやりした生地と相まって、とってもおいしかったです!






にほんブログ村