テーブルコーディネートレッスン♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

宇田 祐理子先生 のテーブルコーディネートのレッスン音譜

前回のレッスン時の様子です。


課題発表は、私はドバイで買ってきたものなどを使ってアラビアンのテーブルを作りました(*^▽^*)


ビフォー↑と、先生にお直ししていただいあとのアフターです↓



ランタンとポットなどを使うと、雰囲気がぐっと増しますね。

ちなみに、去年の夏行ったドバイで買ってきたものは、お花のプレートと、ゴールドの装飾がついたコップと、花瓶です。


買ったまま全然使っていなかったのですがあせる

せっかく気に入って買ってきたのだから、使わなくっちゃ^^;

このあいだネットで見ていたら、ハモスの作り方がのっていました。今は遠く離れた地域のお料理もネットが教えてくれることですし、今度アラブのお料理も挑戦してみよう。




そして、この日のレッスンは、ZENスタイルについてのレッスンでした。

祐理子先生のデモテーブルです音譜


毎回毎回、違ったものをみせてくださる祐理子先生。さすがです。


コーディネート、コンセプトに合わせたお料理もいつも絶品で、毎月とっても楽しみなレッスンです音譜


次回の課題発表が、私にとって難しい~~あせるくなりそうです^^;





にほんブログ村