お花のレッスン♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

AKIフラワーズのレッスン音譜前回はパラレルスタイルでした。

啓扇桜、水仙、スカビオサなど早春のお花いっぱいです(‐^▽^‐)

ただ今こうしてみてみると、ちょっと広がりすぎているなあと反省あせる

家に飾り2、3日したら、桜が開いてきました(‐^▽^‐)





下の方を見たら、えんどうのつるがいつの間にか横の方に伸びて、スカビオサの茎にからみついていました( ̄▽+ ̄*)植物ってすごい。


冬は冬でいいなあと思いましたが、やはり春のお花は一段と可憐でかわいいですね(*^▽^*)






にほんブログ村