AKI先生の15周年記念作品展へ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

国分寺のGallery BON CHICさんで、24日、25日、26日と3日間行われるAKI FLOWERS  15周年記念作品展に行ってきました音譜

会場に入ると、ハーブのとってもさわやかな香りが!

ハーブのいい香りにさっそく癒され、奥へ進むと、AKI先生の世界が現れました(‐^▽^‐)


作品展は3日間それぞれテーマがあって、初日のテーマは「Gentle breeze~オーガニック・ガーデン~

AKI先生のナチュラルで優しいアレンジが展示されていました。

かわいい小花やハーブがふんだんに使われナチュラルで優しいアレンジ♪

展示なのですが、まるでここで暮らしている人がいるみたい。


おばあちゃんになったらこういう暮らしがしたいなあと思いました。


先生曰く、お花のアレンジは、そういう憧れの世界を表現できるんですよ、と。

なるほどー

お花を愛する先生の言葉はいつもとても深みがあって、素敵です。










毎日さまざまなワークショップが開催されますが、この日はバードゲージにハーブと紫陽花をアレンジするワークショップがあり、参加した方の作品を撮らせていただきました。

紫陽花の色合いが素敵~♪

お外には、先生おすすめのグッズやハーブの販売もあります。

ワークショップ用のテーブルかな?

ちょこっといけてあるお花もとっても可愛くて。

AKI先生と一緒に音譜

こんな素敵なお花を作る先生のレッスンに通えて嬉しいです(‐^▽^‐)

みんなが先生のお花の大ファンです。

最後にAKI先生ベストショットラブラブ


AKI先生のイメージって、お花畑や草原の中を軽やかにかける少女のイメージなのですが

今日のAKI先生も、ナチュラル・ガーデンの中の少女のようでした^^

お花にも癒され、優しい先生にも癒されます。



明日、あさっての先生の作品展開催されます。





にほんブログ村