茨城空港のスイーツ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

日本に帰ってきた直後は、日本のものが、とてつもなくなんでもおいしく感じる私ですが

日本に帰ってきてまず最初に食べるのが、茨城空港でのお菓子わんわん


すっかり甘いものを食べるのが癖になり、アイスコーヒー飲みながら、甘いお菓子を食べるのが恒例となっています(*^▽^*)


お菓子工房マツヤのシューロール。メロンと苺。

茨城県ってメロンと苺の産地なんですよね、たしか。

フルーツの香り高く、クリームもおいしく、とってもおいしいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ  東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


もちろんいつものレーズンサブレ も買っちゃいます。

やはり私の中でのナンバー1は、このレーズンサブレだな。


あと、このヨーグルトもおいしかったです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ  東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


ごろんと入った金柑が食べごたえありですニコニコ


座席が狭くてシート後ろから蹴飛ばされても、中国人の大きな声がやかましくって寝れなくても、

春秋航空がすこしくらい我慢大会になっても、空港についたら、スイーツで自分をいたわるのですニコニコ

安いので、いいのです。


ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします。



にほんブログ村 br />