11月も半ば
後1ヶ月半で今年も終わるなんてガーン

何となく気忙しくなってきたこの頃です



さて、毎度のことですが、
遅れてのブログアップあせる

ハロウィンのブログがまだでしたあせるあせる

世の中はもうXmasモードですが、
思い出の1ページに
記録に残そうと思います上差し


我が家のハロウィンと言えば

仮装とチャンプママさんのハロウィン企画


仮装はパパのお仕事が遅くまであったため

できずぐすん


チャンプママさんのハロウィンイベント

には今年も参加させていただきましたハロウィン






今年のハロウィン衣装








まずは、新任の先生へのご挨拶から


こちらは図書館です本






このハロウィンイベント

様々な屋台が出ます



その中のひとつ、

リラクゼーションルームウインク


左から、しまくん、花、くぅたん




そしてスイーツランドの特別出店ショートケーキピンクマカロンカップケーキ


うちの子達は

スイーツランドでの楽しみ方や

わからないことに対応するスタッフに

なりましたニコ









夜には忍猫達のギター演奏




テーマソングもあるんですよ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



山を越え

川を渡れ

森を抜け

荒野を駆けろ

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

青龍パワー【昇れ!昇れ!昇れ!】
白虎パワー【走れ!走れ!走れ!】
朱雀パワー【翔べ!翔べ!翔べ!】
玄武パワー【守れ!守れ!守れ!】

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

決して諦めない

戦いの果て

見えた光は

神龍

 

どんな敵が立ちはだかっても

消えない絆の

白い虎

 

勇気を出して

勝利をつかめば

空に舞う

不死鳥

 

最後には必ず勝つ

強い力の忍者亀

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

さあ帰ろう

傷を癒すのは

友情と愛が息づく故郷

 

四神の力が導く未来へ

力を合わせて創る未来へ

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


チャンプママさんの作詞

(チャンプママさんブログより引用)


かっこいいでしょうキラキラ


みんな上手に演奏できたかしら?




みんなで騒ぐだけではないんです


パーティーの後はおそうじ


学校だけではなくて街までおそうじします



みんにゃおそうじ魔女、魔法使いに

なってのおそうじです





みんにゃえらい拍手拍手拍手




企画はまだまだあります


ママ達のビンゴ大会


なんと今までビンゴでは

当たることのなかった私が一番でしたグッ





ご褒美は好きな画像を作っていただけること



私は「アリスの世界の花」をお願いしました




可愛いでしょ

クオリティがすごいビックリマーク

花、すっかりアリスですラブラブ

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー




そしてそして

この子はだ~れだのクイズおばけ


うちの子だけピックアップしましたが、

総勢51匹+チャンプくん


なかなか難しい問題ですもやもや



どれがいい誰だかわかりますか?



一応正解

上段左上から、陽菜、花、萌

下段左から、空、海、陸

でしたネコ



今年はこうやって幕を閉じたのでしたあしあと



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



チャンプママさん、

チャンプママさんのイベント

毎回楽しみにしています


今年も期待を裏切らない、

いえいえそれ以上の

盛りだくさんの楽しいイベントを

ありがとうございました


そして構想、作成、お疲れ様でした


また企画される時には

参加させていただけると嬉しいですキラキラ