今年の魔法学校は みんなでお掃除です。

 

学校のお掃除を終えた皆はそれぞれ

ハロウィンの街も綺麗にしに行きます。

 

自習室の掃除を終えた

ココちゃんとがっちゃまんくんも

街の掃除に加わりました。

 

まゆくんさん

 

モネちゃん

 

永遠 亜鈴 繭ちゃん

 

ロッシくん

 

ココ のの りんちゃん

 

チェ・ジウちゃん

 

あずき・ゆき・めいちゃん

チュン ライ ララくん

 

ライくん レゴちゃん

 

しっぽさん

レゴちゃん

 

 

ライくん(背景透過)

 

 

デカさん ももちゃん

 

おや? お邪魔虫が

 

お邪魔虫なしで お掃除頑張って。

 

ほたるさん ぽんずくん

 

 

 

はと♪ぽぽさん ウナちゃん

はずれの後ろ向き13番を選んでしまったウナちゃん

見返り美猫

めちゃ 真剣に掃除してるんです。

 

はと♪ぽぽさん ユッキーニャちゃん

胸は本猫のもの

はと♪ぽぽさん 夏芽ちゃん

 

 

 

あいかさん サブくん

あごひげがチャームポイント

あごひげがなくなるまでお顔を大きくすると

どすこいサブくんになったので やっぱりやめて

ボーイッシュひげ付きサブくん

 

あいかさん なおくん

 

さあ街を掃除に行こう。

 

 

ミー介ママさん ミー介くん (背景透過)

 

 

 

 

SHIMAさん しまくん

 

 

 

 

 

七星さん コタロくん

 

 

 

Denくん すももくん

 

切れているけど2匹一緒のこれがいいということでおまけ

ぴーすくん ロックくん

 

笑くん

 

ココちゃん

 

陽ちゃん

 

梅ちゃん

 

おんぷさん

 


はなちゃん

 

そらくん

 

魔法の世界には 不思議な鳥もいます。

 

棕櫚竹さん

 

 

花ちゃん

 

萌ちゃん

 

陽菜ちゃん

 

陸くん

 

海くん

 

空くん

 

naokoさん

 

しーちゃん

 

ちくりんさん

 

 

琥珀くん

 

kohakuさん

 

ちょこちゃん

 

ちょこのかぁかさん

 

トラちゃん

 

ノゾムくん

 

リュウくん

 

momoさん

 

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

この子だ~れだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴ

ビンゴ出ました!

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

作って欲しい画像を

教えてくださいね。

 

こんな格好で

こんな場所で

こんなことしてる画像

もしくは

未使用コスチューム番号。

このブログで出て来た〇〇ちゃんと同じ格好でもいいよ。

 

作る子の名前も教えてね。

できるだけ10月中でお願いします。

 

 

すでにご希望を伺っている方は

11月中旬位に掲載しますね。

 

 

残りの方も 頑張って

ビンゴ出してね。

 

 

 未使用コスチューム

 

欠番   

 

 

 

トリプルビンゴを狙っても

景品はひとつです。爆  笑

 

 

 

 

ビンゴになった方は お申し出ください。

 

締切は 明日までです。

 

 

 

見事当選した方は

ビンゴの数字発表のところで

ちらりと出てきましたが

使われていないコスチューム番号で

画像を作ります。 (1匹)

(使用可能なコスチュームは 下のリストで)

 

すべてのコスチューム見本はこちら下矢印

お掃除魔女募集 | 黒猫チャンプ (ameblo.jp)

 

作って欲しい子のお名前を お知らせください。

 

もしくは

 

こんなのが欲しいなどのご希望があれば

伺います。

 

どちらかいいほうで。

 

 

ハロウィンにちなんだものプレゼントです。

 

 

 

 

 

まだビンゴになっていない方

 

もっと抽選して欲しいという方が

5名以上いれば ビンゴ続けようかな?

 

コメントでどうぞウインク

 

でももしビンゴになっても

申告は明日中なのであしからず。

 

 

 

 

 

 

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

 

 

またね。

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。