2022年2月22日

                スーパーねこの日ネコ飛び出すハート



今日のねこ日は今までにないくらい

メディアにも取り上げられていて

ちょっとびっくりですが

猫好きにとってはとても嬉しいことですドキドキ



それと赤いリボンの日でもありますねふんわりリボン

すべてのにゃんこの幸せを願って

赤いリボンもみんなに

知ってもらいたいですキラキラ





我が家のねこの日は

いつも可愛い子達に感謝の日ビックリマーク



そんな今日は

以前にも書いたのですが

うちの子達との出会いを振り返って

みようと思いますニコ



まずは大人にゃんこから気づき


陸、花、萌、そしてお空の空との出会いは

通りがかった公園で偶然に

遺棄されていたのを発見したところから

始まりました


目も開かない小さな子達

助からないだろうと言われた子も


初めての猫の子育て

必死だったなあ


そんな子達が元気に育ち乳離れをし

里子に出す話も出ました


もちろん手放すことなんてできない私

うちの子になるまでにいろいろありました









そして子どもにゃんこ気づき


海と陽菜は保護猫活動をされている

ブロ友さんの家からやってきました


ブログを読ませていただいて

海や陽菜達を見て

ビビビッときたのです


ブロ友さんの家は我が家から車で5時間も

離れたところ


にも関わらず快く海と陽菜を

連れてきてくださいました


海と陽菜が発見されて→保護→

我が家にやってくるまでは

ブロ友さんの記事をお借りしたので

読んでいただけたら嬉しいです







そして海と陽菜と出会った日のブログは

こちら





愛しいドキドキ愛しいドキドキうちの子達

うちの子になってくれて、いてくれて

ありがとうキラキラ




ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる