とある昼下がり
テーブルに向かう私の前に
のっそりとやって来た陸ネコ




おもむろに眠り始めましたzzz



うーん…邪魔もやもや



それでも近づいてパシャリカメラ






ゴロンとひっくり返りますzzz



お腹のモフモフに顔を埋めたいラブ
揃えたお手手も可愛いラブラブ



そしてアップカメラ



肌色マッシュルームのお鼻



あ、目覚めました!


でも、どいてくれる様子はありませんでしたタラー




睡眠中のサービスショットカメラ



思わず嗅いでみたくなる小豆肉球とラブラブ





きれいに揃った足
ピンクハートキュンピンクハート




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




6月12日は
ネコねえmitsueさんの家のMOMOちゃんの
4回目のうちの子記念日でした拍手


記念のナイトパーティーに
うちの子達がお呼ばれしました誕生日ケーキ


当日のMOMOちゃんは
赤いドレスワンピースに赤いリボンリボン
おめかしをしていて
とってもキュートラブ





我が家からは全員参加させていただきました



男の子達はタキシードに
ひまわりの花束を持って花束
女の子達は紺のワンピースで正装しています
みんにゃ可愛い ラブラブ 



会場ではこんなにたくさんのお料理とナイフとフォーク





たくさんのスイーツが振る舞われました
カップケーキチョコカップケーキ





COCOちゃんMOMOちゃんのおもてなしで
たくさんのお友達と一緒に
楽しい時間を過ごしましたキラキラ



パーティーの様子は
下矢印下矢印下矢印




パーティーの前夜には
6月にお誕生日や記念日を迎えるお友達の
記念撮影会もありましたカメラ
撮影会の様子は
下矢印下矢印下矢印


改めまして
MOMOちゃん
うちの子記念日おめでとうございますルンルン
ママやCOCOちゃんと素敵な一年を
過ごしてくださいねニコ
お招きいただきまして
ありがとうございましたキラキラ



mitsueさん
いつも楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございます爆笑
こんなに盛大なパーティーを開催するのは
大変だったこととでしょう
でも、たくさんのお友達の参加は
mitsueさんの人徳とMOMOちゃんの猫徳の
賜物だと思いますニコ
本当にお疲れ様でしたキラキラ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




キジトラ女子会
今度はたくさんのお野菜に囲まれてにんじ
やこちゃんさん
いつも仲間に入れていただき
ありがとうございますニコ