みんにゃでパーティー🎉

第1話からの続き



ごめんなさい🙏

写真追記&お名前修正は

赤字にさせていただいています😓


猫娘さん家♡モモ、レモン

プリン♪さん家♡ティティ子、プリン

月天使さん家♡レイラ

「mitsueおばちゃんのせいで

あたし達遅れちゃったじゃん😡」



meriru-12329さん家♡ライ

わーさん家♡むぎ

SHIMAさん家♡しま

arutatobegaさん家♡ベガ、アルタ

「ここで踊っちゃう❓💃」


にゃんころ餅さん家♡ねね、まさむね

にゃみさん家♡ルノ、イヴ、リッキー

「みんにゃノリノリだねルンルン


猫娘さん家♡レモン

椿にゃんずさん家♡むくたん

みーたんさん家♡シャロ、シロ

きんちゃんママさん家♡きんちゃん

「バイキングのメニューが気になるの爆笑



YUKKOさん家♡おかか、のり

Oxfordさん家♡ファル

s358〜さん家♡マロン

Ino.riさん家♡サラ子

「少しづつバランスよく食べなきゃね❗」


ヒロさん家♡ひかり、杏子、エマ
mofuママさん家♡プラム、ライチ

「デザートもあるねパフェ



ブラッキーズさん家♡ろく、いそ

黒猫チャンプさん家♡チャンプ

ジジクッキーさん家♡真凜

しっぽさん家♡レゴ

「みんにゃで食べると美味しいね照れ


猫cafe屋さん家♡ちくわ、てん

苺さん家♡あんず

みかんさん家♡ソラ、きなこ

「たくさんあるからこっそり

ママにお土産持って帰ろうよウシシ



misiaotakuさん家♡美羽、睦衣

とうちゃんさん家♡仁たん

ただの中高年さん家♡くるみ、ひめこ

「えっ😲お持ち帰りありなのはてなマーク


星虹☆彡さん家♡べに

まゆくんさん家♡ココ

AMEOさん家♡アメオ

くう助さん家♡ティロ

みーちゃんさん家♡ミーシャ

「でも、猫用の味なんだよね😅

人間は食べないんじゃない❓」



ななしちゃんさん家♡グレ、チビ

Mmさん家♡ポポ

ひーちゃんさん家♡萌菜

KulaKula7さん家♡クラ

「じゃあ、みんにゃで

平らげちゃいましょもぐもぐ


ロッシさん家♡ロッシ

たまねこさん家♡U

1405aonagoさん家♡なご、あお

ちーこさん家♡みるく、大福

「えへっ爆笑

あたしたち、ちょっと遅刻組あせる


すずままさん家♡すず、ふう

Flower cat8さん家♡レン、アヤ

虹色にゃんこさん家♡一松、ニコ

「間に合ってよかったわニコニコ


えみさん家♡りん

はぴさん家♡なる

やこちゃんさん家♡福

デカさん家♡もも

ネコねえmitsue家♡COCO、MOMO

「みんにゃ〜ハート

今日はあたしたちのパーティーに

集まってくれてありがとうニコニコ

またみんにゃで遊ぼうねバイバイ


このあと

ハイになったみんにゃは滝汗


朝まで飲んで歌ってカラオケ

どんちゃん騒ぎ音譜音譜


踊りまくっていたから💃🕺🏻

きっとダンスは上手になって

お家に帰ったと思いますゲラゲラ


The  END


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


参加してくださった皆様
おつきあい下さり
ありがとうございました乙女のトキメキ

いつも遊びに来てくださる
皆様へのお礼のつもりで
募集イベントを
させていただいています💕

今回申込に間に合わなった
お友達、ごめんなさい🙏
次回の参加お待ちしております🙇‍♀️

いつもCOCOMOMO
可愛がっていただき
ありがとうございます
ペコリ(.. )♡ 

また、みんにゃで遊ぼうねふんわり風船星


最後まで読んでくれて

ありがとう😊