みなしゃ〜ん
お待たせいたしました乙女のトキメキ

「みんにゃでパーティー🎉」
はっじまるよぉ〜ベル

と、その前に💦

昨日の記念撮影でショボーン
おかあしゃん
またミスったのよねお願い

ゆめママさん家の
ちゃんとちゃんの
名前間違えるしあせる

ちゃんの顔
ロッシくんになってるしガーン

ほんと❗
ゆめうたちゃんと
何年つきあってると思ってんのムキー

ゆめママさんから
こっそり連絡もらって
修正したんだよ!!

また今日もドジるかも
しれないけど💦
その時は遠慮なく連絡ちょうだいね😹

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

それではパーティーの
はじまりはじまり〜流れ星キラキラ

人間界ではコロナとやらで
パーティーとかバースデーケーキ
お友達とお酒を飲んだり
集まったり
できないんだってびっくり

代わりにあたし達が
はっちゃけちゃおうね💕

主役(6月記念の猫ちゃん)は
お色直ししているよ❗

お祝いに来てくれたお友達は
櫻坂46?キンプリ?
みんにゃオサレなの〜😻

ナイトパーティーの入口は
こちらでーすシャンパンロゼワイン

ニャンちゃんのお名前
文字数の関係上
呼び捨てですみません💦

かなみ先生さん家
幸、とら爺、花
まる、みあ、くり
「素敵なエントランスねリボン

naokoさん家
陸、海
花、陽菜、萌
「キジトラ兄妹参上でーすトラ

まどかさん家
さゆみ、みけこ
リリー、カレン、一花
「みんな〜こっちこっち〜おいで

マメママさん家♡茶豆、黒豆
みいさん家♡りこ
ルキルキさん家♡むぎたん、みるたん
「夜遊びってドキドキワクワク💓」

グラウ&ぎんさん家♡グラウ、ぎん
シービスケットさん家♡
ムーン、サン、マルス
「わっ!美猫ちゃんがいっぱいラブラブ
ナンパしちゃおうか❓」

真ちゃんさん家
来夢、あおい
ごん太、姫、珀
「わっキラキラプールもあるのはてなマーク

真ちゃんさん家
虎男、ルナ、茉莉、サブ
「ごちそうもいっぱいねスイーツ


あきさん♡たん、くっく
そらママ♡そら、マリン、ここ
「なんか緊張しちゃうラブラブ

りょうさん家
るう、れん
らむ、りん、ろうず
「このお料理、ニャンコ用に
作ってくれてるんだってビックリマーク

ゆめママさん家♡夢音、詩音
おんぷさん家♡えーす、すもも、Den
「ホントだ〜マグロの匂いがする〜」

マロンのママさん家♡マロン
ピーチさん家♡アルテミス
みゆみゆさん家♡きなこ
rupan-rin-anさん家♡あん、りん
「食べすぎに注意しないとね注意


チャロチャロさん家♡ヒロ、マウ
ma-ka715さん家♡桃、まな
ほたるさん家♡ぽんず
「今日はみんにゃお上品だよね❗」

棕櫚竹さん家♡小鉄、ルイ
cyumitoさん家♡空、楽、天
「もしかして、ジャニーズに
スカウトされるかも⁉️」

みんにゃでパーティー🎉
第2話に続く

このあとすぐだよ〜ふんわりリボン