家を買って
家具家電を一式揃えて
欲しいものは全部買ったので
買い物しない月を作って
生活に必要な
ミニマルコストを計算してみよう


って思ってたのに


大阪旅行に行き
※総支出…考えたくない

寒くなってきて乾燥するので
加湿器が欲しくなって購入
※Panasonic約3万円


「せいろ」が気になって
クリステルのクッキングバスケットを購入
※20センチ鍋含め計約3万円
財布が劣化してきて新調
※ダコタ約1万5,000円


痩せたらバストアップしたので

ブラを新調

※ワコール3セット約3万円



リピ品だけど福袋買って

※シュウウエムラ約1万5,000円



リンクルショットグランドサイズ

2個購入して

コスメデコルテのサンシェルター購入

※2個で約3万4,000円

※サンシェルターはポイントで購入



臨時収入があったからって

美容医療デビュー

※ライムライト&ジェネシス2万

※ボトックス色々2万円



UV対策必須なので

完全遮光の日傘を購入

※1万3,860円




登山始めたいからって

リュック購入

※計約2万5,000円



ライムライトしたし

紫外線対策必須ってことで

UV対策に帽子も買って

※約4,500円




いや、物欲半端ない



一日一捨とかどうなってるの??

ってくらい

色々増えているガーン



ライムライトもボトックスも

やってみたら

良かったから継続したいし

登山用品も色々欲しい



欲しいが止まりません



こういう物欲って

ストレスで食べちゃうのに似てる



食べなくなった分

買っちゃってるのかな…