今年の美の目標

 8万円ほど臨時収入があったので

美容医療やってみたいキラキラ


ということで

8万円握りしめて

美容皮膚科

2軒はしごしてきました

 

1軒目は地元美容皮膚科

お得なトライアル価格

ライムライト&ジェネシス

全顔で22,000円(税込)



クリニックによりますが

通常ライムライト全顔3万円

ジェネシス2万円くらいするので

どっちもやって2万円はお得



色素沈着による

茶クマが1番気になるんだけども

あんまり茶クマ特化の

治療を見つけられなくて

シワ取り再生注射とか

切らないシワ取りとかも

脂肪溶解とか

脂肪を取り出す

黒クマメインのものが多い


脂肪をとるのは

目が窪んだりするリスクが怖くて

やりたくないんです



ふっくら脂肪があるのって

若々しさの象徴のような気がして



そこで気になっていたのが

ライムライト



日本人の肌に合わせて作られた

薄いシミにも効果のある光治療



ダウンタイムは殆どなく

シミ、シワ、毛穴など

様々な症状に効果があります



ジェネシスは

コラーゲンの生成を促し

肌にハリを与えてキメを整え

小シワやニキビ跡や毛穴の開きを

改善させてくれて

ライムライトと組み合わせると

より効果的とのこと



まず1軒目のクリニックで

ライムライトとジェネシスを希望して

カウンセリング



高額なプランを勧められることなく

きちんとデメリットなど

説明もしていただいた上で

(1回では効果が出ないこともある等)

トライアル価格の施術だけ

さくっとやっていただけました



施術中に私が質問した

施術後のUV対策のオススメ

しっかりUVA波も防いでくれて

3,000円くらいの日焼け止めとか

※UVB波は日焼けの原因

※UVA波はシワやシミの原因

※UVAを十分防げる日焼け止めは少ない

サンプルもたくさん頂きました


 

ライムライト後にオススメという

トレチノイン(5g2,200円)も

会計時に私から言うまで

勧められることはなく

安心して通えそうなところでした




肝心の効果はというと

気のせいかもしれませんが

施術直後からトーンアップして

茶クマが薄くなった気がします



翌朝には目元の薄いシミが

瘡蓋みたいになったような?



2〜3日後からって説明だったから

ほんとに気のせいかもしれません



他のクリニックで

ライムライト全顔

1万円のところがあるので

次はそこでやってみたいけど

日焼け止めだけは

買い続けたいかも


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する