シュウウエムラのみ
自腹で購入


あと福袋ではないけど

ポーラのリンクルショットの

グランドサイズも購入

34700円支払って

2000円分くらいの

ポイントがつきました

運試しスクラッチで

500円×2貰ったので

気になっていた

コスメデコルテの

サンシェルターCC3800円を

福引とポイントで買うことに



手出しなしで買えて嬉しい



デパートは割高なようで

サービスが良かったり

ポイントがばんばんついたりして

満足度高いです



リピ買いしているクレンジングは

毎年福袋で買います



朝イチで母の福袋購入について行き

ちゃっかり買ってもらった福袋


黄色の福袋はセゾンファクトリー

毎年話題なので買ってみました

2000円で

ドレッシング2本とジャム

りんごジュースが入っています



伊藤園の福袋は

毎年実家で購入するので

私も1〜2袋

お裾分けしてもらいます



リーフチョコレートが有名な

モンロワールは

デパ地下にしてはお手頃価格で

美味しいチョコレート

1000円くらいの

自宅用徳用チョコレートが

2袋入って1000円なので

半額くらいで買えてる計算



オンラインで売り切れていた

カレルチャペックの福袋も発見



パッケージが可愛いので

ちょっと人に渡すにもおしゃれだし

職場で飲むのにも丁度良い

個別包装で割高だから

自分用には普段は買わないけど

50%OFF相当に釣られました



昔はタリーズもよく買ってて

ドリンクチケットだけで

殆ど元がとれる内容だったけど

チケットも減ってきたし

買わないのが1番お得と気付いて

買うのは消耗品だけにしています