最近のイソ子 | 凹凸凸凸凸が中学受験するってよ@N2028

凹凸凸凸凸が中学受験するってよ@N2028

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。





毎日学校は行っています学校ランニング


イソ子なりの蟠りが取れて
昔みたいに戻ると思いきや


学校のルールである
“保健室で休憩できるのは1日1時間“
を毎日活用もやもや


テストは受けないと0点になるから
Cが付くよ!
Cが付いたら受験出来ないからね!


と言ってあります

正確に言うと
Cが付いたら(専願入試の)受験が
出来ないからね
の()を省略して言ってます指差し

N女(A大付属)とかT蔵とかの専願ね
受けるかわからないけど🤣
でも意欲工夫の欄にCが付くの確実だよね


受験に通知表要らないのは
N女(NTTの方)だから
頭がすご〜くいいなら
Cが付いても平気だけど
そうでないなら受けれる学校無くなるよ!

とも言っています。

共学のA中やM電中も不要なのは知ってますが
愛知0週?と言うの?1週?はまだ未定なので・・・



昨日はそれで
頭が痛いのでテスト受けません手
保健室に行ったものの
心変わりして
途中から教室に戻り
テストを受けた模様鉛筆
半分の時間でよく全部書けたね👀






学校以外では

 





上矢印頑張ってよじ登る人
頑張るところ違うよ😵‍💫



久しぶりに行ったけど
ちびっこも楽しいみたい




別の日も
こ〜〜〜んなに元気なのに



なんだかズル?楽?を覚えたような
気がしてならない私です不安

あれ?
こう考える私は親失格?
MRIには頭も手も異常なしだものもやもや






あと、全然関係ないけど、
雨の日やめっちゃ暑い日に
オススメの
遊び場教えてください🙏

これから
体力おばけ達おばけの相手をするのが
大変な時期になって来た〜悲しい
夫は社畜なのでね
ワンオペの日もあるのYO