この夏イソ子のアオハル始めました | 凹凸凸凸凸が中学受験するってよ@N2028

凹凸凸凸凸が中学受験するってよ@N2028

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。



イソ子が

  クラスの子から地元のお祭り祭に誘われたーーーー!!!!!!!!!!!!





毎日1時間授業受けてないから
浮いていると思っていたから


嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






嬉しくて泣きそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い






しかも

イソ子ちゃんお祭りに行かない〜?


と、男子から誘われたらしい飛び出すハート


お相手は習い事で3年間一緒の子
ランクが違うので曜日と時間帯は同じだけど
微妙に一緒のレッスンでは無いので
話しているのは見た事無かった💦


多分
席が近くだった
とかのたまたまだと推測キメてる

恋愛感情は無いだろうけど

お祭りに誘われるなんて


最初で最後の経験❤
かもしれない泣き笑い泣き笑い



オレも行きたい〜!という
他の子の声もあり

今の所
男の子2人+イソ子
  

ドリカムですね

(⬆皆様わかる?!)








私も浮かれて
イソ子の浴衣をさっそく出して
試着させる祭

昔買ったけど
コロナでお祭り中止で着てなかった
120の浴衣ギリ入った笑い





まだまた心配だけど
楽しい夏になりますように

🍉🌻