バケパ子連れディズニー(2024春休み)③バケパキット到着 | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*


​ご訪問ありがとうございます☺︎


◯長女リィ …小学6年生
◯次女ルゥ …小学2年生

4歳差姉妹子育て中の転勤族ママです *






の続きです★





​バケーションパッケージのキットが届くと、もうすぐディズニーだ!とテンション上がりますね ニコニコ

サムネイル



だいたい7日前に届くことが多いようですが、

わたし達は直前にソアリンの時間を変更したこともあり、5日前に届きましたクローバー






かなりぼかした画像です。

A4ぐらいの大きさの紙にチケットが10枚ずつ印字されていて、

ミシン目を切り取って使う形になりますにっこり


チケットはかなり小さいので、当日忘れたり、なくしたりしたらどうしよー驚き

と、管理には結構気を遣いました。




こんな感じのジッパーバッグを100均で買ってきて、

ランドとシーでチケットを分けて入れるようにしました。




さらにカードケースに、パークチケット、アトラクションチケット、フリードリンクチケットなど、

チケットの種類ごとに小分けにしておくことにクローバー




バケパはとにかくチケットが多いので、

インパ当日も「あのチケット、どこいった〜驚き」となったり、

チケットを使い忘れたりすることなくスムーズに動けました。





サムネイル

そうそう、こちら下矢印の記事のジャスミンの衣装についてご質問いただきましたニコニコ ありがとうございます♡






去年の春休みに引き続き、

今回のディズニーでもこちらのジャスミンシンデレラのドレスを着用しました。

(姉妹のお気に入り♡)







そして、

この衣装のおかげでとある奇跡が起こります!

また別記事にて



私たちが購入したのは1年半ぐらい前なんですが、

その頃からお値段も変わってないみたいにっこり

サイズアップを購入しておこうかな


この2着、すっごく可愛くてオススメです。


ちなみに今回それぞれもう1着ずつディズニー衣装を新調していますピンク薔薇



↓に続く★





次回のディズニー衣装も探し始めてます