バケパ子連れディズニー(2024春休み)④トイストーリーホテルが素敵すぎる! | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*


​ご訪問ありがとうございます☺︎


◯長女リィ …小学6年生
◯次女ルゥ …小学2年生

バケパ(バケーションパッケージ)子連れディズニーレポです 
いいねやコメント、とっても嬉しいです
ニコニコ






の続きです★



1泊目のホテルはトイストーリーホテルニコニコ

とにかく施設全体がカラフルで可愛くて、
子どもだけでなく大人もワクワクしました。
楽しい仕掛けがいっぱいのおもちゃ箱みたいなホテル乙女のトキメキ



スタッフの方のホスピタリティも本当に素晴らしくてにっこり

あぁ、ディズニーに来たんだなぁと、インパする前から幸せな気持ちになりました。


キャンセル拾えてよかったーー!!




旦那さんがチェックイン手続きしてくれている間に、女子3人でトイフレンズ•スクエア(中庭)を散策。


スタッフの方が「お写真、お撮りしましょうか?」と声をかけて下さったんですが、

アングルが完璧すぎるーーニコニコ

さすが!どこからの絵が素敵か、知り尽くしてらっしゃるむらさき音符




リィルゥともトイ•ストーリーは全シリーズ観ているので、なおさら世界観を楽しめた様子でした。

ありがとう、ディズニープラス!

今日からウィッシュの配信が始まるの楽しみ(๑>◡<๑)




お部屋に入る前に、トイホ内のショップ(ギフト•プラネット)で軽くお買い物。

このショップがまた可愛くて♡


娘たち曰く、ロッツォのぬいぐるみは本当にいちごの香りがするそうですにっこり


トイ・ストーリー3のロッツォが可哀想すぎて軽くトラウマだったので、

ここではロッツォが主役級の扱い、かつ幸せそうでほっとした…えーん


この映画がトラウマになっているお子さんもぜひトイストーリーホテルに!


案の定、ロッツォ連れて帰りたい〜とルゥに言われたけど、

「ぬいぐるみ、いっぱいあるでしょ物申す」と現実に戻る 笑





ここで買ったディズニープリンセスのヘアゴムがディテールまで凝っていて可愛かったです

アリエル、ジャスミン、ラプンツェルを1つずつお買い上げ。


リィはジャスミンコスプレの日につけていましたニコニコ





色んな場所で撮影しながらお部屋に向かうのも楽しかったですピンク薔薇

エレベーター内のアナウンスもウッディやバズでした。



自分のスマホがルームキーになるの便利ですよねーむらさき音符

開錠する時のエフェクトもまたかわいいんです。


ルゥのiPod touchもちゃんとルームキーとして使えて喜んでいましたにっこり




部屋に入った途端、
アンディの部屋だー!
と大喜びの娘たちニコニコ


パジャマにアメニティ、お風呂やハンガーに至るまで、すべてがトイストーリーの世界を感じさせてくれる素敵なものでした。



さて、部屋で少し休憩して…

これまた娘たちリクエストのレストランへ向かいますニコニコニコニコ



↓に続く★




次回のディズニー衣装も探し始めてます