バケパ子連れディズニー(2024春休み)⑤ロッツォガーデンカフェ | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*


​ご訪問ありがとうございます☺︎


◯長女リィ …小学5年生
◯次女ルゥ …小学1年生

バケパ(バケーションパッケージ)子連れディズニーレポです 
いいねやコメント、とっても嬉しいです
ニコニコ





前記事にたくさんのアクセスありがとうございました

アメトピ掲載の記事を上回る、10,000近いアクセス数で…

普段過疎ブログなもので、驚き驚きとなってます。




マイペース更新になりますが、引き続きよろしくお願いしますニコニコ




の続きです★




夕食はこちら。



ロッツォ・ガーデンカフェシャンパン


トイストーリーホテル宿泊者だけが利用できるレストランです


2日目(ランドインパ日)の朝食と迷ったけど、ハッピーエントリーのこともあり、

朝だとバタバタするかなぁと夕食にしました。


ちなみに、レストランを予約したのは宿泊日の1ヶ月ほど前でしたが、

朝食、夕食ともに時間も選び放題でした。

(トイホはバケパではなく通常予約しています)


ロッツォガーデンカフェは予約がとりにくいイメージだったので、嬉しい誤算でしたにっこり


娘たちが「トイホに泊まりたい!」と言った最大の理由がこのレストランだったので。




​17:00 ロッツォ・ガーデンカフェ


予約はオープンと同時の17:00。




こちらの券売機で事前にチケットを購入します。


​【料金】

 大人       ¥4,700

 中人(7~12才) ¥2,600

 小人(4~6才)   ¥1,700

 3才以下      無料





入り口のロッツォパネルの前でシェフが出迎えてくださり、まずはみんなで記念撮影。




お席も選び放題で、私たちは海の見える窓際、

かつビュッフェカウンター近くのテーブルにしましたにっこり

店内もカラフルで可愛く、娘たちも歓声をあげていました♡ 


お料理の種類も豊富で、目でも舌でも楽しめ最高でしたー ニコニコ

ほんの一部ですがご紹介。




​アペタイザーやサラダ





​メインいろいろ



↑トロトロに煮込んだロッツォこだわりのビーフシチュー



バンズもあって、ハンバーガーも作れるようになっていました。

子どもがぜったい喜ぶやつ♡



​パンやフルーツ





リトルグリーンメンのパンはチョコペンで顔が描けるようになっていて楽しかったです♡




豪華すぎる​デザート








デザートもこれでもかというぐらい可愛いです♡

写真はないですが、ドリンクバーもありました。




シェフがサーブしてくれるローストポーク(写真右)もすごく美味しかったです。

ソースは3種類から選べて、私はロッツォらしいストロベリーソースをチョイス!

酸味があって好みの味でした。





何がいいって、ビュッフェなのに時間制限がないこと。

ゆっくりのんびり食事を楽しめましたニコニコ




​他にもお楽しみがいっぱい




何かお祝いしたいことはありますか?

と、スタッフの方がテーブルをまわってくれます。

ルゥはお誕生日をお祝いしてもらいました♡



自分が食べたお皿を片付けるともらえるロッツォのシール。

娘たちも何度もお手伝いしてたくさんシールをもらっていましたにっこり





大満足のディナーブッフェでしたニコニコ


オープンから入ったので、食事を終えてもまだ19:00すぎ。

明日に備えてゆっくり部屋で休みます。