初めまして!
神戸⇔東京の二拠点生活しながら
結婚・起業を叶える✨予定の
アラフォーちゃんともです!

 

 

こんにちは!

先週末は

こんな企画に参加してきましたウインク

 

 

逢坂ひめこさんと

かねむんさんのコラボイベント

 

 

無印良品の秘密を徹底解剖!

店内ツアー&交流会 in 大阪

 

 

↑イベントのタイトルは

かねむんさんのブログより

抜粋させていただきました。

 

逢坂ひめこさん

 

 かねむんさん

 

 

参加したきっかけ

 

もともと

アメブロトップブロガー

五十嵐花凛さんのスタエフを通じて

ひめこさん、かねむんさんを

存じていましたが

 

 

 

ある時、

かねむんさんのスタエフにて

無印良品コラボイベントします!

放送がたまたまた目に入り

 

 

なんか面白そうラブ

 

 

って直感で感じたので

勢いで参加表明を

コメントしたのでした。

 

 

初めまして&店内ツアー

 

イベントは

Aの部、Bの部の

2部構成になっていて

私は午後・Bの部に参加。

 

 

 

Bの部は

店内ツアーと

コワーキングスペースでの交流会

↑わたしも無印色にしてみる。笑

 

 

 

大阪グランフロントの

無印良品の前にて集合

ということで

ドキドキしながら向かいました。

 

 

まずは

ひめこさん、かねむんさん

Aの部、Bの部の参加者さんと

初めましてのご挨拶。

 

 

 

いつも聴いてる人たちが

目の前にいるー!

なんか不思議な気分泣き笑い

 

 

皆さん、ほんわかした雰囲気

&優しそうで

ホッとした。

 

 

 

店内ツアーは

午前・Aの部と

午後・Bの部の合同で行われ

 

 

 

ムジラー(無印良品好き)である

ひめこさんが商品の魅力を語りながら

店内を巡るツアーでした花

 

 

ひめこさんの

無印愛がビシビシ伝わってきて

説明もお上手なので

無印良品により興味が湧いた。

 

 

 

ツアー中

わたしが気になったのがコレ

 

 

無印でブルー&チェックの

ワンピがあるとは!

ドンピシャ好きな色なので

買おうかな〜と検討中。

 

 

あと、子供服とかピンクハート

 

 

動物柄

チェック柄

パステルカラー

など

カラーバリエーションが

豊富で可愛い✨

 

 

無印って

色が限られてるイメージだったから

これまた意外だったニコニコ

 

 

子供服は可愛いから

皆さんで盛り上がりましたぁラブラブ

 

 

コワーキングスペースでの交流会

 

 

店内ツアー後は

Bの部メンバーで

無印のコワーキングスペースにて

ひめこさんの

無印スライドショーが開催されました。

 

 

 

無印良品の歴史、過去の商品

参加者さんのオススメ商品などなど

無印大好きなひめこさん

ならではの

無印愛が詰まった解説ルンルン

 

 

スライドの色やデザインも無印風

細部までこだわりを感じましたおねがい

 

写真はかねむんさんのブログより

拝借しました。

 

 

あと、交流会では

スタエフの話で盛り上がり

スタエフが下手くそな私は

皆さんの話に興味津々。

 

 

配信どうしてる??

どうしたら上手く喋れる??

 

 

なんて話をしてるところを

かねむんさんが

スタエフ収録して下さいましたニコニコ

わたしも少し登場笑

 

 

いや〜

楽しかったです照れ

 

 

無印良品の商品が

こんなに幅広いとは!!

 

 

コワーキングスペースが

併設されてたとは!!

 

 

カフェもあるなんて!!

 

 

 

世界が広がった1日でした花

何よりも素敵な方々と交流できて

楽しい楽しい1日でしたラブ



ひめこさんとかねむんさんから

いただいたプレゼント。

ありがとうございます💖

 

 

企画して下さった

逢坂ひめこさん、かねむんさん

 

 

 

 

 

店内ツアーで

ご一緒したAの部

 

かなやなおこさん

 

かおりさん

 

Bの部で

ご一緒したエリンギさん

 

 

楽しいひと時を

ありがとうございましたピンクハート