【満員御礼】無印良品の魅力を一緒に探検しませんか? | パワフル教師ひめこのつながるブログ

パワフル教師ひめこのつながるブログ

関西在住の40代主婦。旦那さんと2人暮らし。ストレスフルなフルタイム教師をやめて夫の故郷で田舎暮らしをはじめた逢坂ひめこが人とのつながりを大切にしながら人生を楽しむブログ。2024年に非常勤の教師に復職。ときどき旦那さんとケンカします。

 

こんにちはクローバー

頑張っている人を応援したい

元教師の逢坂ひめこです

 

 


 

ゴールデンウィーク明けに

地元関西、しかも大阪で開催の

無印良品コラボイベントを

告知しましたラブ

ひめこは前に無印良品で販売スタッフやってました






大阪梅田にあるグランフロント大阪は

関西エリアの無印良品のなかで

中心となる大型店舗で



2023年にオープン10年目を迎えて

店内を増床リニューアルしました

2階〜4階の3フロアになったの




【無印良品の家モデルルーム】や

【コワーキングスペース】がでしたし

【cafe&Meal MUJI】(レストラン)の

メニューもリニューアルしましたラブ



そんな無印良品のワンダーランド

無印良品グランフロント大阪の

秘密を徹底解剖する

今回の案内ツアーコラボ企画!!




連休明けの5/7に

ブログに告知



ドキドキしながら応募フォームを

のぞいたところ


 


ななな、なんと!!!!





星Aの部(ランチ✕店内案内ツアー)

→満員御礼


星Bの部(店内案内ツアー✕個室で交流会)

→【残席1】



となってましたーー🙌

うれしいー!!ありがとうございますニコニコ




 

 大好きな無印良品を案内できるうれしさよ♡

 

 

今回のイベントは

アメブロ&standfm配信のお仲間

かねむんさんから提案を受けて

企画したんです上差し




無印良品グランフロント大阪が

2023年秋にリニューアルして

「cafe&Meal MUJI」(無印良品カフェ)が

おしゃれなレストランに変わりました飛び出すハート








以前のセルフスタイルのカフェと違い

今のレストランは価格帯もメニューも

より高価で洗練されたものになったので




かねむんさんから

「行ってみたいです!」と

提案されたんですニコニコ





今現在ランチを楽しむ【Aの部】は

満席で募集を締め切りましたお願い




またランチ会を企画して

メンバー募集してもいいかなと

興味ある人はコメントください




カフェでオーダーした地消地産のプレート♥美味しかった


そして今回はコラボ相手の

かねむんさんも


アメブロやstand fmで

今回の無印良品コラボイベントのこと

告知してくださいました!




星かねむんさんのブログラブ



星かねむんさんのstand fm配信





イベント告知のおかげで

すぐ申込もいただきまして

感謝感激でございます!!

かねむんさん♡ありがとうございます




なによりかねむんさんご自身が

イベント開催を楽しみにされてるのが

言葉から伝わって来るので




私もこれまで以上に心を込めて

イベントを盛り上げていこうと

決意を新たにしましたよキメてるキラキラ




無印良品グランフロント大阪のコワーキングスペース





また、

かねむんさんとはstand fmで

コラボLIVEも配信しました〜

告知なんだかんだとやってました



星ひめこの無印良品への変態ぶりが露呈!

盛り上がった!かねむんさんとのコラボLIVE




星コラボLIVEかねむんさんの感想レポ



こちらもぜひ

聴いてみてくださいね!





JR大阪駅からグランフロント大阪を臨む

 

ひめこ✕かねむんpresents

無印良品イベント

気になる詳細はこちら!

 


【ひめこ&かねむんが無印良品の秘密を

徹底解剖!店内ツアー&交流会 in 大阪】



■日時 

2024年5月26日(日)

 

■会場 

無印良品 グランフロント大阪

(JR大阪駅・阪急梅田駅から徒歩5分)

 

■企画内容

 

①Aの部(11:00-14:00)

11:00大阪梅田に集合→無印良品のカフェでランチ&→Bの参加メンバーと合流して店内案内ツアー→14:00解散


②Bの部(13:00-16:00)

13:00現地集合→Aの参加メンバーと合流して店内案内ツアー→店内のワークスペース(個室)で交流会→16:00解散

 

※ ①・②どちらかをお選びください



■募集人数

Aの部 定員2名【満席】

Bの部 定員2名【満席】

 

※今回は女性限定とさせていただきます

 

■募集締切

5月11日(金)23:59



■参加費

無料


※ 交通費、ランチ代金、コワーキングスペースの使用料金(参加人数で割り勘)は各自でご負担ください


 

 

 

▼応募フォームはこちら▼

 


 

 

 

・無印良品 グランフロント大阪

https://www.muji.com/jp/flagship/grandfront-osaka/




・cafe&Meal MUJI グランフロント大阪

https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/045193

 



・コワーキングスペース

https://www.muji.com/jp/ja/shop/045589/articles/department/1439406




 

 

▼ひめこのstand fmチャンネルはこちら▼