面白いんだよね…!! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

(アリタイのイラストや漫画を描いてくれてさらにはデコメまで作ってくれた)
愛子ちゃん(Tanaka Aikoさん)のブログ…!!!


コチラ


たまに更新されてるとそりゃもう食い入るように見てるアリタイなのですが(笑)


アリタイと一緒に中野散策したあの日の出来事(→この記事)を
愛子ちゃん口調&イラスト付きで書いてるので…

是非チェックしてみてください~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 (他の記事にもたまーにアリタイ出没してますww)





※なんといっても今ね、
「AKIRA」の金田の破壊力がやばいからっ!!!!(見ればわかるよw)






そしてなにより

…愛子ちゃんのお人柄が伝わるかと。


ほんっと愛子ちゃん本人も超面白いんだよ!!!!!





実は近々
関西で三人で会う予定なのですが


秋にのイベントに向けて色々と何かの作戦会議しまっせー( ̄▽ ̄)!たぶん!



早く会いたいなー!!





???????.gif

cocoa




◇◆アリタイ@不思議の国の創作屋◆◇

アリスタイム(略してアリタイ)はcocoa&kyu.による
『2.5次元系アーティスト』です。



アリタイは“現実だけれど 物語のような世界”
主にセラミックを使用したアイテムの
創作活動をしています。

(※詳しくはコチラの記事から)

このブログはそんなふたりの“日常日記”になります。

アリタイの2次元ショップhttp://www.alice-time.com/
今後の3次元イベント出展情報コチラの記事

読者登録してねアメンバー募集中
◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇