アート2.5次元計画の、ススメ! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

ブログ
リニューアルいたしました!!

アート2.5次元計画、進みました!!


トプ画&サイドバー&プロフィールやら全体的に変えました

こんな感じ





 

(ぜひともPCでご覧ください★)



で、ですね…


小出しに言い続けてるアート2.5次元計画…


そもそも、
「アート2.5次元ってナニ?」ってことなんですが


アリタイの押す“2.5次元”は

2次元と3次元の特徴を兼ね備えている
2次元を3次元化
3次元を2次元化

(同人用語から抜粋。)




アート&物作りをすることが大好きな私たちアリタイ。

アートする場所は自分らしくいられ、なんでもアリの世界が良い♪
好きなことを素直に表現することも、アート活動に取り入れたい…!

創作場所は“なんでもアリ”の世界・不思議の国。
そこで、創作活動しているのが私たち ALICE-time-。
創作屋さん・ALICE-time-のお店が WEBショップ。

今回、ALICE-time-のキャラクターデザインをTanaka Aikoさんにしていただき






キャラクターをとりまくオリジナルストーリーもありやす★

現実だけれど物語のような世界で
物をつくるという計画

それがアート2.5次元計画です。





はい。

…簡単に言えば、
いっそのことコスプレとアートを融合しちゃったって話です。



で、これがアリタイ通常衣装です!

(サイドバーのやつ)









プロフィール記事も新たにかいてみました。
初期は(仮)やったので…←

■cocoa

■kyu.



…ふうう 長々すみません!
自分たちも確認のための記録用←


リニューしたと言っても、ブログの中身は今までと変わらず
のらりくらり アートとヲタを行ったり来たりの通常運転ですww


これからも宜しくお願いします!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (●´ω`●)


cocoa&kyu.