【予告】アリタイ出展イベント~!!(&再会余談) | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

本日…




アリタイ再会しました。

ipodfile.jpg
…どっちがどっちでしょう??ww




久々っ!(そんなことはないのですが)
毎日ずっと一緒だったので、やはり寂しかったのか…
なんだかちょっと感動的でしたw

作品の計画&プランや
今後のアリタイのイベントについても話しました~
(写真はからおけ行ってきた感満載ですが←)
今からwktk!!



ってことでイベント情報ですっっ!!

(●´ω`●):*:・( ̄∀ ̄)・:*:





■アリタイ★3次元イベント情報■

・PHOTO BOOK EXHIBITION 2012
(小作品とポートフォリオのグループ展)
会場:新宿眼科画廊
会期:2012年7月20日(金)~2012年7月28日(土)12:00~20:00
※常に在廊してるわけではありませぬ。| 壁 |д・)


・Alamode Market
(ゴシック&ロリータ★なアイテムの展示即売会イベント)
会場:川崎市産業振興会館
日時:2012年10月6日(土)12:30~18:00
ブースNO.:分かり次第お知らせ致します★


・DESIGN FESTA vol.36
(アジア最大級のアートとデザインの祭典!)
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
日時:2012年11月10日(土)、11日(日)11:00~19:00
ブースNO.:分かり次第お知らせ致します★
※アリタイの出展者情報はこちら




もしお時間ありましたら是非お越しください~!



???????.gif  ???????.gif 


アリタイはいつでもスタンバってます。←



関西でのイベントも計画中です…!
決定次第ご連絡しますっ





そ し て  

引き続き、新宿マルイワン4階LeLe Junie Moonにても、
アリタイが制作した商品を一部取り扱って貰っております。
素敵なお店ですので、是非遊びに行ってみてください~



イベント予定を決めちゃうと気が引き締まります。
頑張らねば…!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







余談。




会議した後は
フラフラしたりいちゃいちゃ(?)したりしながら…





1340201868808.jpg


閉店間際のアニメイト@梅田 に行ってから帰りました←
どこにいってもあぬめグッズは心が安まりますね。


久々でもアリタイは通常運転でした。







cocoa&kyu.