【コス注意!】黒子のバスケ~アリタイはもの忘れ激しい~ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。


kyu.です(●´ω`●)



同棲最後の宅コス!
思い出したように投下しちゃいます~



黒子のバスケ









元ネタ







黒子っち








黄瀬きゅん









コス画像注意です!!

投下。




































ipodfile.jpg



ipodfile.jpg



安定の宅コスほくほくー♪


coco様の黄瀬君めちゃイケメンっ(*´Д`*)
目尻の長めラインで流し目ずっきゅんでしたん★


てかこの写真 もはや懐かしい…w
ピン写真あることずっと忘れてました← 
(例のエンドロールもどきのインパクト強) 

なのでほんと昔みたいに感じるっ!
同棲が懐かしいのう…
そう考えると結構あぷしてない画像あるのかも…? 



黒子でイベント行きたいー
関西のコスイベント行ったことないので行きたいなぁ(●´ω`●)



関西在住のレイヤー様~!
よろしければイベント情報教えてくださーい★










kyu.でしたー