【コーデ】着まわしちゃん+妄想コーデ…? | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

最近 物欲が凄いです。

kyu.です。
用途謎のものが愛おしいです。
ナゼ…?お金ないので必死もっしで戦ってますが(´∀`)


さてさて!
皆様は 頼りにしてるファッションアイテムってありますか?
(●´ω`●) o0(知りたい知りたい) 

相方coco様は例のサルエルのようですが
(私も欲しいー♪)




私は冬のセールで購入した、


120108_005141.jpg


チュールスカート★

こちらが現在の着まわし鉄板アイテムです
ゴムなので楽チーン(●´ω`●)





120118_195332.jpg

ざっくり定番。


ipodfile.jpg

↑ポーズ失敗wwすっぱい顔ww

理想の一品なので何年も着そうですが
とりあえず春まで着倒すんだろうなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆






オマケ




120210_190244.jpg





(((( ;°Д°))))!?







妄想コーデww

「カルタちゃんがチュールスカートを着てみた」です。
考えるのめちゃ楽しかった←  
もう脳内がコス充を求めてるんでしょうね…ww

ベアトップでもかわゆすなのです(°∀°)b


ぐるっぽにも、しょれーっと別ver.を投稿しちゃってます。



2.5次元系。

2.5次元系。


 

妄想コーデは、cocoa氏によるわたぬき君ver.もあります!
お楽しみに~





kyu.でしたー




  
  
p.s. 
不眠についてアドバイスありがとうございました。色々試しまん(●´ω`●)