【コーデ】サルエルパンツを着回してみた。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

雪積りましたね…!

皆様風邪とか大丈夫ですか?
温まるので、最近蜂蜜しょうが茶がお気に入りです。

cocoaです。



先日原宿で購入したこちらのサルエルパンツ。

ipodfile.jpg 

ラフォーレのSUPER LOVERSの
セールで2300円でしたっ!安い!

着回しが効くかなーと思って、
またしても黒色を購入してしまいましたが、春に向けて
明るい色や柄物のサルエルパンツにも挑戦してみたいなーと思います。

あと、フラップ付きパンツやガウチョパンツも気になります。
何やら、色んな形のパンツがあって、面白かったです( ̄▽ ̄)

で、前回kyu.の記事に書いてた“サルエルコーデを考えよう”の宿題なんですが

サルエルのメンズライクなコーデは雑誌に沢山載っていたので(KERAとかね
逆にちょっと女性っぽさを出してみようか…?
というテーマで何着か着てみました。

最近はメンズライクな服を着ることが多いのですが
元々色んな洋服が着てみたい性格だったもので…



カオスなクローゼットを生かしてみました。











ipodfile.jpg
赤のチェックの帽子とチューブトップ+ファーの首まき




ipodfile.jpg

レースでリメイクしたピンクの帽子とレースのショート丈の半そで。
(黒×ピンクなんか好きだ!)




ipodfile.jpg

黒×ピンクが気にいったので。
すけすけのレースは昔から大好物^q^





ipodfile.jpg 


ウチのわりと鉄板コーデ→乗馬風。
馬(もしくは馬イク)に乗りたい。
(という気持ちを常に心の中に。←)



結果、靴はヒールのあるものを合わせれば
女性っぽいコーデでもサルエルパンツ結構使えるとおもいましたー!

サルエルのシルエットがゆったりしていたので、
トップスはすっきりさせて
なるべく上に視線を持って行きたかったので、帽子を被りました。

元々手持ちのトップスに
変形パンツを取り入れただけでガラっと雰囲気が変わるので、

意外と変形トップスをひとつ購入するより、
変形パンツをひとつ購入した方がコーデの幅が広がるような気がしました…!






でもまぁ、
家の中で写真撮るぶんには大丈夫だけど


外の世界は寒いので



結局、残念な程に
毎日ずんぐりむっくり(←って言わない?)です。



ipodfile.jpg



こんなかんじでもっぱら中野ブロードウェイを徘徊しております。(怪)


(次回はメンズ風ver考えてみます!)


cocoa





 
↓アリタイ管理ぐるっぽ↓