原宿でオシャレ♪(…なハズだった) | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

「中野以外を歩いてみよう。」
…と思い立ったある日。

せっかくトキオにいるんだもの!
外に出よ!…と、原宿行った日のお話★


そう、
アリタイでもオシャレ充できるかな?←
(°∀°)b ぐっ



とりあえずJR原宿で待ち合わせ。

セールも半ばのこの時期。
何か良いものないかなー♪と、
竹下通りふらふらしてて…



そして そして 




ipodfile.jpg

出会ってしまった。

あの、お菓子のカルビーのお店♪
全国の地域限定商品も販売してたり…
(限定もの大好物



ipodfile.jpg


揚げたてのぽてち等が食べられるのです。

(揚げてる所を見学中)


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg

当然の如く食しました。
食いしん坊にはたまらんですよね←

イートインもできるようでした!
混んでた混んでた~流石ですなっ
フレーバー付のも気になるので、また行くと思いますww







その後
EVANGELION STOREへ。

EVANGELIONアイテムが揃うオフィシャルストア♪

店内めちゃめちゃオシャレでした!

色んなブランドとコラボしたアパレル商品があったり
限定グッツも沢山


私は友達のプレゼントを購入(`・ω・´)

DVC00008.jpg

ぶれぶれ。

関西に帰るときに渡そ~
観光のお客さんも多いそうです!!
さすがエヴァ!!
ニコニコ本社の近くです(°∀°)b






古着屋・KINJIのカフェで

ipodfile.jpg

トルティーヤとポテト(じゃが2回目)
食べつつ、お仕事の話してみたり…2割くらい←

美味しかったです。
(coco様のポテトも私が平らげました)


…はい。
kyu.は主に食べてた感じです。
オシャレなブログは
まだまだだね。


しかし

coco様はラフォーレで

ipodfile.jpg


サルエルをご購入♪

着まわししやすいようで
色んなコーデで着てるみたいー(´▽`)
着まわしネタをリクエスト中でーす
 




…オシャレ〆できたかな? 

たまにはお外に出てみるのも新鮮ですねー(●´ω`●)
早く暖かくなってほしいです




kyu.でしたー★




↓アリタイ管理ぐるっぽ↓