【犬僕・卍里コス】Tシャツと学ラン~! | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

先ほどより…コツコツと

あさってのWクリームさんとの犬僕併せに向けて準備しておりました

cocoaです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



実にイベントは冬コミぶりwktk!


ウチは卍里するんですが…







じゃん

ipodfile.jpg


Tシャツ、結果こうなりました!




アニメで文字書いたTシャツが、カラーだったりしてるから
コレ白じゃなかったらどーしよーって実は超不安なんだけどwww

ipodfile.jpg


てか卍里の字可愛いな…!



で、卍里が着ている上の絵の学ランなんですが…
良ーく見ると裏地が白で首にも白の裏地が付いているんですよね…!

でもウチが持ってる学ランは白の裏地なんか付いてない全部真っ黒のやつヽ(;´ω`)ノ

前練習した宅コスのとき、

実は腕に白の生地をテキトーに挟んだだけだったんだ…
(…ってバレてた?ww)




これヽ(;´ω`)ノ



























誰か分かんないから最終的に葉っぱ乗せてみた。
ただの金髪。




ipodfile.jpg

てか腕のとこ、すげーしわしわwww


で、このままじゃヒドイから

改善すべく先ほど、






アイロンちゃんとかけて









…縫いつけました。



ipodfile.jpg


あと、
首のとこも白い生地縫いつけました…。


簡単に縫っただけだけど、こんなかんじで、
既製品をちょっとだけ改造して漫画の絵に近づける作業とか

結構楽しいです。(漫画=教科書)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご無沙汰のメイク記事もまた書きまーす♪


てか犬僕のエンディングのキャラソン面白い…!


cocoa