眠れぬ夜は○○のせい。 | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

cocoa氏が昨日はアート記事書いてくましたね!
ただいまバラバラで製作中のアリタイです

That's 分業!!!

私は久々にみっしー(ミシン)と戯れ中です(●´ω`●)
みっしーは長い間の放置プレイしておりました。出すのめんどくさくて←
そんな私に逆上気味で…
まじドS。
「あ あ ああっ」ってなってます。調教せねば。


私が制作に夢中になっていると出る症状があります
もー、今回もガチで悩んでいるのですが
絶賛・不眠症中です。


脳がハイになるのか アドレナリンがでるのか
全く まーったく、寝れなくなります。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昔からの症状なので 付き合いも長いのですが。
そんなときの対処法




①読書


雑誌からエッセイから何やらかんやら。
活字で眠気をいただきます。


②ネットサーフィン

基本ニコ厨。
ギラギラして余計寝れなくなったりもします。くすん



これらでも寝れない。
そして目が疲れてくる時は…




③下半身浴
湯船に浸かって体力を消耗してみる。
ついでに痩せた気分にもなるので一石二鳥♪←





大抵、ここらへんでねむねむするのですが
昨日はそれでも無理だったんです…






④お菓子を作る。


…というダークホース。
新たな手段にでてみますたww
(ホットケーキを焼いてみた)

甘いニオイに包まれながら寝れるなんて…幸せすぎる★
















なんて無理でしたよ!!!!

(お腹すいてすいてギラギラ)
結局 寝れたの5時ェ…


\(゜□゜)/

眠れない時、皆さんはどうしてますか??

そして…
何か良い 安眠方法を知ってる方…
教えてください。(切実)


kyu.でしたー