妖狐×僕SS コス併せきゅん★ | お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

お洒落でヲタクなアーティストでアリタイ

アート活動しながら(真面目)
わちゃっとオタク活動もしている冒険の書。
(どちらがメインであるかは永遠の謎。)

"2.5次元"をテーマに、寄り道しながら楽しくしながら生きてます。

本日…



人生ハジメテの…




コス併せでしたぁ!!!














in プラザ平成


待ちに待ったWクリームのお2人との妖狐×僕SS併せっ
イケメン!!!
激カワ!!!


何より身長差が原作に近い奇跡♪
色々とたぎったのですが、
こんな感じでちよたんに群がったり…






撮影:きゅう
下から撮りたくなるよね♪ww



なんとまぁ 
素敵なプレゼンツも頂いてしまいました…!






本日のカメコさん・眞志様からの手作りチョコ!
初対面なのにぃぃ(/ω\)
感動。感涙。
まじ女子力高↑↑

コスする前からお腹すいてたので 即いただきました←
手作りちょこ…もらうの嬉しいですね♪


えへ(●´ω`●)




そして…








夏姫しゃんからの手作りのバスソルト!!
お手紙つき…

二人とも別の効能のアロマで作ってくださったんです(///∇//)
(不眠も心配して頂いてありがとうございます!)
凄いよぉぉ!!
役得過ぎる。


アリタイんは気が利かず手ぶらですみませぬ…
(次回にやんわりご期待ください…!←)

ホンマに居心地良くて→そして夢心地で
一日あっという間でした


Wクリームのお二人様!
眞志様!


お疲れ様でした
ホンマにありがとうございましたー!


:
*:・( ̄∀ ̄)・:*:(●´ω`●)


ネタ系写真、皆撮るのが好きだったのでめちゃくちゃ楽しかったですっ
(ゆりとか おれがうけとか おれがしたとかww)
絡めて役得でした。まじありがとうございます。

銀魂deお花見とか…楽しみ過ぎるっ( ´艸`)
コスでもオフでも遊びましょうねー


色んな写真撮れたのでチョイチョイあぷしたいです。




とりあえず速報失礼しやした。
kyu.でしたー