自分の11/14の日記でそれっぽい事匂わした自分の凄さが。。


てか、ブログの更新時間とか見たら恋人いるか、すぐわかっちゃうよね。


なんか、ここんとこ、芸能人の交際宣言多いね。


つか


里田氏


きっと、妊娠したよね。


札幌帰ってきてから久しぶりに会う友達と

ご飯食べに大通・すすきの近辺をのんびり徘徊してみた。


昔の待ち合わせ場所と言えば


・ひろし(ポールタウン)

・不二家のペコちゃん

・ロビンソン

・札幌ALTA


だったんだけど、


ロビンソン以外、どこも今までまともに到着したことないんだよね。


知らない間に、ぺこちゃん、ロビンソン、札幌ALTA無くなってるみたいだし。


これからどこで待ち合わせすればいいんだろね。


あの観覧車のとこくらいかな。



今日はめんどくさかったから車で友達迎えに行ったよ。


『ぱふっ』って感じで。
約束と言う言葉は
約束を破るから必要な訳で
期待と言う言葉も
期待を裏切るから必要な訳で

なんて言えばいいのか

わかりやすいのはダメだよね

もっと上手くやらないと

開き直りもよろしくないし

ツイッターやブログやらされてる

芸能人も大変だね…


頭良すぎて理解不能の文章だよね