今日は早く寝ようと思ったんだけど


ついOSアップデートしちゃったよ。


全角10文字以内です

ubuntu


誕生日にこうやって


いつでもできること するのって いいよね。。


自分的にパンチの効いたコメントの時に限って


大体、掲載されないよね。


自分的に”まぁいいか”っていうのは掲載されるんだよ。



センスありすぎるのかな。

PC版のブログ右側のPRのところの広告




いつもトリンプさんのなんだよね




とりあえず毎回クリックしてるよ






他意はないよ