札幌帰ってきて から久しぶりに会う友達と
ご飯食べに大通・すすきの近辺をのんびり徘徊してみた。
昔の待ち合わせ場所と言えば
・ひろし(ポールタウン)
・不二家のペコちゃん
・ロビンソン
・札幌ALTA
だったんだけど、
ロビンソン以外、どこも今までまともに到着したことないんだよね。
知らない間に、ぺこちゃん、ロビンソン、札幌ALTA無くなってるみたいだし。
これからどこで待ち合わせすればいいんだろね。
あの観覧車のとこくらいかな。
今日はめんどくさかったから車で友達迎えに行ったよ。
『ぱふっ』って感じで。