札幌帰ってきてから久しぶりに会う友達と

ご飯食べに大通・すすきの近辺をのんびり徘徊してみた。


昔の待ち合わせ場所と言えば


・ひろし(ポールタウン)

・不二家のペコちゃん

・ロビンソン

・札幌ALTA


だったんだけど、


ロビンソン以外、どこも今までまともに到着したことないんだよね。


知らない間に、ぺこちゃん、ロビンソン、札幌ALTA無くなってるみたいだし。


これからどこで待ち合わせすればいいんだろね。


あの観覧車のとこくらいかな。



今日はめんどくさかったから車で友達迎えに行ったよ。


『ぱふっ』って感じで。