約束と言う言葉は
約束を破るから必要な訳で
期待と言う言葉も
期待を裏切るから必要な訳で

なんて言えばいいのか

わかりやすいのはダメだよね

もっと上手くやらないと

開き直りもよろしくないし

ツイッターやブログやらされてる

芸能人も大変だね…


頭良すぎて理解不能の文章だよね