約束と言う言葉は
約束を破るから必要な訳で
期待と言う言葉も
期待を裏切るから必要な訳で
なんて言えばいいのか
わかりやすいのはダメだよね
もっと上手くやらないと
開き直りもよろしくないし
ツイッターやブログやらされてる
芸能人も大変だね…
頭良すぎて理解不能の文章だよね
約束を破るから必要な訳で
期待と言う言葉も
期待を裏切るから必要な訳で
なんて言えばいいのか
わかりやすいのはダメだよね
もっと上手くやらないと
開き直りもよろしくないし
ツイッターやブログやらされてる
芸能人も大変だね…
頭良すぎて理解不能の文章だよね