龍神と鳳凰とのご縁結び⑅୨୧ ୨୧師をさせて頂いております🐉

アリアです。


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ


自分が八百万の神の分け御魂であるという事を知り。


龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️



アリア♡は
今世が最終章✨️♡♡と感じ、ずっと魂の成長
御霊磨き、プラスポイント(他の方の波動を上げる・魂がやりに来ている事を昇華するお手伝い)をやり
自分の為には、ずっと生きて来て居なくて...

無償の愛❤️
無条件の愛❤️を注ぐばかりで奉仕でやり続けて来て...
自己犠牲をやっていたから
自己犠牲は、自分の事を大切にしていなかったから、理不尽な目にしか合わない。
凄い攻撃されたりして...
1人で迷い、苦しみの中に居たけど...

絶対にブレない

それでも、やります(๑•̀ㅂ•́)و✧

所属していたヒーリングの団体は
途中から、闇堕ちしてしまっていたようで...

アリア♡
栄華とか見栄とかは、必要ないです
お金も魂になったら持って行けません。
ずっとそう教えて貰い、腑に落ちまくって一心にやっていたら。

いつの間にか、伝えている事と
実際にやっている事が、ズレて行って仕舞われるという事を、目の前で見せられました。

違う、そっちじゃ無いを伝えても、アリア♡1人だったから、黙って云う事を聞いて居なさい‼️

アリア♡
自分のハート❤️の声に正直に生きる生き方しか出来ない。
アリア♡は、ハートチャクラ❤️とサードアイで宇宙と繋がっているから、真実を見極める目を、ブレない感覚を持ち続ける事ができ。

人格破壊(/・ω・)/破壊ッ!
無きものにする的な目に合わされても、宇宙🚀🌏°.✧⚡︎と繋がっていたから、耐える事が出来ました。
※耐えるは、命を持ち堪える事。
体と精神には、色々と負担が出てはいました。

そして...
所属していた団体から、アリア♡が1人で出て
1人でも、やります(๑•̀ㅂ•́)و✧
をやったら。

著作権侵害で訴えられる事となり
刑事裁判にまで訴えられていました。

損害は、無いから和解して下さいから

4年もかかってしまいました..

それは、
アリア♡のような
聖なるものが、この世に出ると
自分達が消されてしまう❣️

闇堕ちしてしまった自分達を守る為だったとの事を伝えて貰えました。

詳しくは他のブログに書かせて頂いていますので
そちらのブログを読んで頂ければと思います🍀*゜

そういった事を、お互いに
やって来た事は違うけど...同じように魂の成長をやって来ていた2人が、全ての過去世のカルマを解消✨️♡♡して凄い宇宙の采配で、1つでも順番やタイミングが違っていたら会えて居なかったのかなぁ🤔

気づけるのも、遅かったかなぁ🤔

それが、1番最初の彼のセッションが5月10日
この動画に出てくる、アリア♡の親神様の神社⛩に
リアルで初めて会えて、2人で行けたのが6月12日
凄い急展開✨♡♡


🌸2人の出会いのストーリーを
彼の目線で動画を作ってくれました。🍀*゜♡♡🌸

彼のInstagram初投稿✨✨です。

⬇️



アリア♡が書いていたブログです。


⬇️




そしてね...


ツインレイや、夫婦になるって事は


お互いが、本当の自分で居られるようにサポート仕合って成長して行く為のパートナーだから。


いち早く

相手が無理をしていないか❣️


波動が乱れて居ないかを気付け無いといけない。


アリア♡は

彼の波動が乱れていると、自分に来るからキツくて😭


彼が、自分らしく居られ無いなら、全て手放したいっていう感覚がアリア♡に来て..


アリア♡も、自由が良くて

自分らしく居られ無いなら、1人で良いかなって感じてしまう人だから


もの凄く、彼の気持ちが、わかってシンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/✨️♡♡で流れて来て。


彼が、こんな思いしていたのだと


アリア♡

彼に伝えて...

アリア♡は、こだわりは無かったのに

ちょっと伝えた事を、一心に応えるをやって貰えるを見せて貰えて。



アリア♡の為に、こんなに一心に全てを捨てて

アリア♡の地元に来る為に色々と動いてくれていたのですが...


組織とか、団体とかに、所属したり

貢献して下さいとか...

言われて、強制されて、するものでは無いから..

2人で、自由じゃ無いと生きてる意味が無いよね...



2人で、話し合って

彼が無理しないで済むように、アリア♡♡が彼のところに行くようにしました。



アリア♡

こだわり無かったし、彼と一緒に居れたら

どこでも良いから。🍀*゜♡♡



その事を、彼に伝えて

無理させてしまっていて、ごめんなさい🙏と伝えて

もう、私の為に無理はしないでと頼みました。



アリア♡に彼の乱れた波動が、ダイレクトに来て😭

きつい😭から



それから、お互いの気持ちを伝えてからが

軽い軽い✨️♡♡(*ˊᵕˋ*)🍀*゜♡♡



彼も、全く不安が無くなって

幸せ(*ˊᵕˋ*)💕︎💕︎(*˘︶˘*).。.:*♡💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞

と伝えてくれています。



こうやって..

気づいて、波動修正して行ければ良いね(。-_-。)



🌸9月より、龍神と鳳凰つかいになるセッション料金の大幅な値上げをさせて頂きます🍀*゜


龍神と鳳凰を、安売りしずきてしまいました。
龍神と鳳凰のエネルギー✨️は凄い為、宇宙に聞いた
金額にさせて頂きます。

⬇️

日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡