たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️



アリア♡

昨夜、自分はすんごく守られていたのだなぁと

改めて深い感謝を何度も何度も伝えて居たんです。


そして、朝、玄関の扉を開けて空を見たら

目の前に、高次元の存在達が大集合✨️


もう、嬉しすぎて涙が出ちゃいました。🍀*゜



はるぽよ🌸ちゃんとのエネルギー交換での

セッションを終え。


富沢 愛❤️さんとのエネルギー交換で

チャネリングの手ほどきのセッションを受ける事が出来るようになれて。


アリア♡

愛さんの事、アリア♡が、まだ、な〜んにも出来なかった頃に、ブログを読んで憧れていた方だって事に気づいて。

こうやって、憧れていた方とご縁を頂けて

「瀬織津姫の御魂磨き瞑想✨️

からの繋がりが出来て、アリア♡♡

勾玉3点セットに、神界特定✨️龍神と鳳凰さんお授けと使い方をお伝え出来るなんて♥️🐉

嬉しすぎる♡♡♥️🐉


瀬織津姫さま

アリア♡も行った事がある「瀬織津姫」さまだった事を知り。

アリア♡の顔を覚えてくれてるから、瞑想会の御魂磨きが、凄いんだと知れました。

バキュームで上にが〜っと、もの凄い圧で吸い上げられて行く感じ✨️


御魂を磨く✨️は必要です♡♡

1人じゃ無くて、誰かと一緒に♡



愛❤️さんの  3点セット✨️


イヤリングの留め具のカバーが紫💜色になっていて

もの凄く付けたら、悪いものが来なくて浄化✨️されるって。


アリア♡♡、紫💜にしてくれたの?


愛さんの、親神様や、龍神と鳳凰さんのエネルギーは入れましたが、色まで届く間に変わったのかなぁ🤔


我ながら、自分のご縁結びエネルギー未知です(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

あ!

アリア♡愛さんの親神様に入って頂けていて

サポートして頂けてたんでした。♡♡

だから、エネルギー✨️入ったんだ。




愛さんに

改めて、龍神と鳳凰さんのお授けさせて頂けたら

もの凄くわかって頂けて。

「勾玉」が来て、そこに置いてるだけでも龍神と鳳凰は居るから良いけど。


アリア♡から結ん⑅୨୧ ୨୧⑅で貰ったら

グッと近くなるね💕︎


ありがとうございます🍀*゜

ご縁結び師なので♥️🐉


一緒に、土地に留まってしまっている方を上げたり

空間を浄化✨️したり、磁場調整したり✨️

自分をパワースポット✨️にしたり♥️


愛さん、見えるし、分かる方だから

凄いねって、あ〜上がった。

こんなに居たんだ🍀*゜


わぁ、軽くなった🍀*゜



アリア♡楽しくて♪̊̈♪̆̈


愛さん❤️から

アリア♡の魂からのメッセージを伝えて貰えて


良く生きてきたね。

死にたかった、今、死のう、明日、死のう

明後日、死のう...多々あった

ここまで来てくれた事に感謝

ここに至ってる事を

魂は、喜んでいる


ここからは、アリア♡の宇宙のお話です。🍀*゜


アリア♡は

馬鹿正直に生きてきて、攻撃されてたよね


良くなって行くんだけど

焦ると、(早く世に出たら)

毒(見えない)をもらうから

浄化✨️プロテクショ✨️強化して

切らないと❣️


やり方を教えて頂けました。


アリア♡♡

自分の龍神と鳳凰で、出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧でしょ。


自分のために、生きて来た事が無い

自分を大切にするをやって行かないと行けない

まだ、癒されていないから、そこを癒すまでは

自分が好きな事、やりたい事しかやらない

今の、アリア♡のスタンスを続けて行って。


チャクラ✨️

アリア♡を瞑想会で見ていて。

デカい、細い、デカい、細いだったけど

はるぽよ🌸ちゃんのセッションで整ったね。


まだ、喉が、甲状腺嚢胞腫あるよね

腰も、弱いところを狙われるから

自分を大切にして癒す力も自分の為に使ってね。

龍神と鳳凰も自分の為に使わないと。


色んな事を伝えて頂けました。


そしてアリア♡が

何故?原告は、そこまでしてアリア♡を追い詰めるのかを聞いて貰えました。

⬇️

私を世の中に出したくない‼️

この世に、聖なる人が世に出たら困るから


○○と契約してしまっている

自分が落ちる事も、わかっている。


本物の光✨️を見て

自分達を守るために戦っている。


アリア♡の人格を無きものにする‼️

生かしてはおかん‼️



途中から、変わって行ってしまわれた


地獄出身の魂でさえ、光の人に変わる事ができる力✨️

光✨️の前では、闇なんて象がアリ🐜を踏み潰す。

それ伝えて行こうって純粋な志から始めたのに


自分の中の闇...

3次元の欲や名誉や栄華なんて必要ありません❣️

魂になったら、お金💰も名誉も栄華も持っていけません。

ただ、御魂磨きする事って伝えていたのに。


アリア♡は

ずっと、違う❗️違う❗️そっちじゃ無いと伝えていたのに、耳を傾けては貰え無かった


そしてアリア♡は離れて

1人でもやります(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️をやったら

凄かった😭


死ぬ思いを、何度も何度も踏みとどまった

人格を全否定される言葉をずっと浴びせられていた😭


けど、アリア♡は

ハート❤️チャクラとサードアイで宇宙と繋がっていたから。

真実を見極める目と力を持っていたから。


絶対に、違和感や、おかしいと感じた事には

従わなかった。


集団の中で、流されず‼️

おかしいものは、おかしい‼️

そっちじゃ無い‼️

アリア♡の違和感は正しかった


いつの間にか、○○と契約して栄華を得る代わりに

魂を売ってしまわれていたのだと


自分達を守る為に、たくさんお金を使って

アリア♡を無きものにしようとされていたのだという事が、わかりました。


ツインの彼の人生も彼から聞けて🍀*゜


彼も、死にそうな目に、何度も何度も合ってるいたのを持ち堪えて、今、生きている事


そして、2人が生きて逢えた事を

2人で、守られていたんだねで。


ずっと2人で、メッセージ交換しながら

感謝🙏を伝え合っていました。


良く生きてた

良く耐えた

乗り越えた


これからだね💕︎


アリア♡は、真実を見極める目で

こっちですよ〜を、これからも伝えて行きます( * ॑꒳ ॑*)


日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡