龍神と鳳凰とのご縁結び⑅୨୧ ୨୧師をさせて頂いております🐉

アリアです。


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ


自分が八百万の神の分け御魂であるという事を知り。


龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️



アリア♡
私の宇宙のお話です✨️でも書かせて頂いているのですが、アリア♡の家業は、鉄工所でして。

アリア♡
長女で、家業の鉄工所を継ぐ為に、親に言われた人と結婚したりしての、色んな波乱万丈な人生の始まりだった訳なんですが

離婚してから24年も経ち
父も母も歳となり、私の息子も後は継がないで
鉄工所の機械を、固定資産税が付くため、お友達の鉄工所の方に貰って貰ったりして、どんどん鉄工所から機械は出ていく作業を父がしてくれていて。
※アリア♡機械にもアイデンティティ✨️があるから、
鉄クズとしてでは無く、使って貰える形で、1番最幸最善の形で機械達も旅立って行く〜♪̊̈♪̆̈を意図して
宇宙にオーダー(* 'ᵕ' )☆していました。🚀🌏°.✧⚡︎
父、良い仕事をしてくれてる。


アリア♡
目に見えない世界の事を、やり始める前は
プリザーブドフラワーのサロンをやっていた為
その時に、ご縁を頂いていた生徒様•*¨*•.¸♬︎
私からしたら、もう尊敬するご夫婦でして。
レッスンさせて頂きながら、お2人の馴れ初めやら、
2人で不動産業を机2台を並べて始められたお話。
そのご夫婦が、ずーっとお互いの事を、〇〇さん。
〇〇さん。と
さん付けて呼びあっていらっしゃるのをアリア♡は
素敵😍だなぁで。

ツインレイ✨️の彼に、ずーっとお互い、さん付けで
呼び合いたい事を伝えていました。

アリア♡
やっと、刑事裁判の不起訴の連絡を受けましたので

その、尊敬する生徒様にも、ご連絡させて頂き
ツインレイ✨️の彼との事、鉄工所の事なども
お伝えしておりました。

尊敬する生徒様は、他にも後から
〇〇ホームという自然素材を使った住宅を建てる会社を立ち上げられ。
その時の、お話もアリア♡聞かせて頂いていて。

その、どちらかの会社で
アリア♡の父の鉄工所、全く知らない人に行くより
知った人、ご縁のある人が引き取る感じが良いだろうから、どちらかの会社で、お役に立てるようにするね
(*ˊᵕˋ*)♥️✨️

そう伝えて頂けていました。

そしたら、今日、父から呼ばれたので
下に降りたら。

知り合いの鉄工所の方が、居らしていて。
鉄工所を買いたいと伝えて下さり。

不動産屋さんに査定を頼んで、中に入って貰いたいと
伝えられて。

アリア♡
泣いちゃいました〜🥹‪

嬉しい過ぎて♡

全く知らない人に、鉄工所が行くより
知り合いの方が、鉄工所として使って貰えて
それも購入して頂けるなんて✨️

その方から、父にお世話にずっとなっていたから。
ずっとうちの鉄工所に遊びに来られていたし。(笑)
息子さんも2人もいらっしゃるから。
そう思って頂けたみたいで。

直ぐに、尊敬する生徒様✨️に連絡を入れさせて頂いたら。

また、私の住むところは、大丈夫。
すぐ会社に伝えると、動いてしまうからと気づかの
ご連絡を入れて頂けました。

尊敬する生徒様
素敵でしょ✨😍

もう、アリア♡の事は、先生と呼ばないで下さいとは伝えていて。
〇〇ちゃんと呼んで貰えています。

この前、鉄工所の事を話していて、
急に、今日、この買いたいという話が聞けて
私も、不動産屋さんには話が着いていた事なども伝えられて。

あ〜全ては、うまく行っているなぁ〜(*ˊᵕˋ*)♡♡

尊敬する生徒様とも、トントン拍子だね💕︎

アリア♡
嬉しくて、彼にメッセージ送れないから
電話してしまって...
直ぐに出て貰えて
アリア♡が泣いてるから、びっくりさせてしまったんですが、良かったねって💕︎優しく伝えて貰えて
落ち着きました😊

彼の仕事も
実は、業種は違うのですが、鉄工所で

彼が、仕事に対しての取り組み方、考え方を伝えてくれた時に。
私が、父から聞いていた、全く同じ事を伝えて貰えたので、びっくりして。

こんな父と同じ考えの人に出会えるんだって思えて。

過去世の繋がりも、あるかもしれないけど
今の彼に、アリア♡は、その事を聞けて
間違い無い❣️と実感、出来ました。

父親と似た人を選ぶって本当なんだと思いました。

裁判の圧が外れたら
鳳凰にお願いして、鉄壁の縁切り✨️した途端に
あれよ、あれよで、全てはうまく行っている〜
ツインレイ✨️の彼にリアルで会ってから
流れが凄い(*ˊᵕˋ*)✨

本来のアリア♡♡の波動✨️になって来た(*゚∀゚*)

龍神と鳳凰のダブルつかいは、凄いんです👏👏✨✨
アリア♡は、それを1年未満で実感出来ました💮\(^o^)/

日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡