たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います✨️




霊媒師ちゃん♡はるぽよちゃん🌸

私の「勾玉3点セット」とはるぽよ🌸ちゃんのセッション3回のエネルギー交換✨️


ハート❤️チャクラが、すんごく開いているアリア♡は

こんな感じで、エネルギー交換して、たくさんの仲間と出会って行けるでしょう🍀*゜

伝えて貰えました。


すんごく為になる良いセッションでした。

ありがとうございます🙏🏻´-


はるぽよ🌸ちゃんも

チャネリングで受け取った

高次元からのメッセージは、知識や情報として頭で分かっていても、自分が後になって、ふに落とせる時が来るから、自分に落とし込めているものは、とても熱いメッセージとして伝えられるから。

自分が感じるという事が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧🍀*゜ですと

伝えて貰えました。


だから、あなたも、頭で考えず

自分が感じるという事を大切にして下さい♡♡🌸


アリア♡のチャクラの状態を見て貰い

1・2・3同じくらい、安定✨️バランス良し✌️


4は大得意✨️

6も得意✨️


5も、開いています。✨️

クラウンも、前回のヒーリング後より開いています✨️


やった〜👏👏✨️✨️


1人にひと宇宙だから、自由に自分の世界観を表現して行ったら良いですよ。

納得させて終わらせるのでは無く、出して表現するをやって下さい🍀*゜

⬇️

私の宇宙のお話です①から⑪を書かせて頂きました。


🌸1番チャクラから、促しがあっている✨️

聖なる男性性が出ようとしている✨️


今までは、過酷さ、自分をいじめながら、自己犠牲をしながら行動して自分を磨いて来た。


これからは、0番チャクラ✨️

魂が決めて来た事を実行して行く❣️

真に実行して行ける、実行力・表現力が開花して行く


クラウンチャクラ👑は、グランディングが、とても大切だから。

アリア♡は、クラウンチャクラが開いて行くと

0番チャクラ✨️も開いて行く。


クラウンチャクラ👑のチカラはあるんだけど

全てが、揃った時に、その力を使えるようにしないと

怖い目に合うから。

だから、すんごく守らているんだそうです🍀*゜


もう、きちんと受け取れているから

直感・感覚・ヒラメキ✨️のままに、頭で考えず

やって行ったら良いよ〜🍀*゜


アリア♡は、過去世は見なくて大丈夫✋


シンプルに感じたものをやって行く〜🍀*゜と

光に帰って行けます。✨️

自分を信じてやって行くと光✨️に帰って行き

クラウンチャクラ✨️も自然と開いて行けるとの事でした。


クラウンチャクラ✨️は、全てが癒されたら使えるようになります👑(守られている)


受け取るものは、穏やかな平和な日常の中にあるから、穏やかや、平和な時間をたくさん持つと

直感・インスピレーション✨️が受け取り安くなります


私は、ネガティブが来たら、寝る😴だけで良いんだそうです(笑)

勝手にガイドさん、高次元の存在達が、私が寝ている間に、ネガティブを浄化✨️して、傷を癒し、バランスを取ってくれているとの事。


アリア♡、なんかネガティブ来たり

頭で考えるの嫌になったら、寝てました(笑)


とにかく、悩み出したら、寝たら良いです🍀*゜だったから(笑)

とにかく良く寝ます😴


ゆっくりした時間が無いと無理なので

ただ、もう寝ているだけで良いと(笑)


直感・インスピレーション✨️来たら

頭で考えずに、好きな事をやって行けば良い〜

感覚でやって行く〜🍀*゜


もう寝ているだけで、自分の理想✨️望む世界へ行けるから大丈夫(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


やはり、ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡させるのは

自分のネガティブ思考・波動かなで、なんか来たら

寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…をやっていたアリア♡です。


だから、自分にインスピレーション✨️来たものしか

やりたくないので、コンテンツ作りとかSNS集客とか

わかんないし、今は、ゆっくり休んで、インスピレーション✨️の方を大切にしたいから。

自分の感覚・合ってるんだって感じました。


こうやって、はるぽよ🌸ちゃんとのご縁も

後から、人との繋がり、根拠とか分かって来るから

直感・インスピレーション✨️来たら、やってみて。


行動(エネルギー交換など、一緒に神社⛩に行って下さい)して行けば大丈夫🍀*゜


はっきり、伝わるように伝える☆。.:*・゜


分からないから、どうして良いのかなぁ🤔


分からないを

もう、追求しない(笑)


分からないけど、やる(๑•̀ㅂ•́)و✧


そうして行くと5番が開いて行き

仲間が、出来て情報も入ってくる。


1人でやらなくても、大丈夫。

誰かが、やってくれるようになって行けます。


ハート❤️チャクラが、もの凄く開いているから

人との繋がりが出来て行く♡♡


だから、引きこもっていても、ツインの彼に会えたんだ♡♡


ツインの彼との事でメッセージ貰えて

ツインさんを通して、感じるものがあるから、その感覚を大切にして。

ツインさんを通して、自分の感覚を大切にして

自分を知る

自分を完成させて行く。

自分の思いを伝わるように伝える事で、満たされて行きます。

それは、近い魂で無いと任せられないから、

近い魂だからこそ、信じて、嫌な事も出たら、寝て(笑)

光に返すをやって行けたら、どんどん良くなって行けます。


もう、大まかな浄化✨️は、私の宇宙のお話です①から⑪の出来事で浄化✨️されているから。


寝るだけで、返せます🍀*゜


こんな感じで

はるぽよ♡ちゃんのセッションは修了致しました。


素敵な、アリア♡に合うドンピシャなセッション✨️

ありがとうございました。🙏🏻´-


また、何かあったら、よろしくお願いいたします🙏♡♡

楽しかったです🍀*゜


アリア♡が、感じ取ってる事、全て合ってる

分からなくても(笑)

頭で考えず、やって行って〜♪̊̈♪̆̈


ありがとうございます🙏🏻´-♡♡


日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡