たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います



私の宇宙のお話①から⑪に書かせて頂いたのですが。

色んな事があり過ぎて😭引きこもりをやっている

アリア♡ですが(笑)



海🌊自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧に行こう🎶

おいで〜(桜井神社さんより✨



糸島〜🎵二見ヶ浦・夫婦岩✨️

久しぶりに行けました。海に足つけて浄化✨️


「剣」も一緒に浄化✨️からの

サポート頂けている桜井神社⛩さんへ


龍神と鳳凰つけ師になってから、ご挨拶に行けてたかなぁ🤔

それすら分からないくらいに色んな事があっていて。

私の宇宙のお話①から⑪に書かせて頂いてます🍀*゜


晴れて☀️車あるから息子からも今日、行って来なよ。

1人で行ったけど、観光客の方が並んで鳥居の下で写真を撮ってあり。

私も並んでいたら撮ってと頼まれ、お返しに撮って貰えました。🍀*゜

初めて撮って貰えました(*ˊᵕˋ*)糸島。

気持ち良かった〜海も神社⛩も、ありがとうございます🌸♡♡





























気持ち♡の良い風が吹いて歓迎して貰えて✨🤗✨
すんごく軽くて気持ち良かったです🍀*゜
ありがとうございます🙏🏻´-

実はアリア♡
魂のご縁が深い方に出会えまして。
Facebookでなんですが、お互い顔出しして無くて
相手は、私のブログや投稿を見られて素敵な方だなぁとコメント頂けたかな。
アリア♡のセッションは必ず受けるけど、その前に400年前の過去世を確認したいから、ピプノセラピー受けたらアリア♡のセッション受けますで受けて頂けて。

アリア♡、竹の子掘りとか行かれている投稿を見て
そこに写った年配の方とメッセージしていると勘違い(笑)
セッションでお会いしたら、アレ?若い(笑)
メッセージ内容も、年配の方にしては?だった(笑)

アリア♡普通、Facebookの男性からのメッセージには返さないんですが、アリアの裁判の事やら、色んな事を、その方には自然に伝えてしまっていて。
アレ?何故に🤔

それから、ピプノセラピーで400年前に十字架を持っていたから、それ探します。
この世の中を良くしたくて活動していたけど...弾圧に会い出来なかったから、今世それを...

そうなんだぁくらいにアリア♡聞いていたら。

応援しますꉂꉂ📣で
ケーキとお菓子🍰💗が、彼から届いて。
お礼は、何が良いか源に反応で聞いたら。

アリア♡と同じ「剣」を作ってあげて🍀*゜
色も聞いたら、アリア♡と同じ色で作ってあげて🍀*゜

シリウスのスターシード🌟さん繋がりで
お互い、過去世の自分、宇宙の自分と統合したから
もっとその繋がりが強くなる為の媒体になるからかなって🤔
アリア♡が作るオルゴナイト・勾玉や剣は
ガイドとの繋がりを強くする媒体だから🍀*🌸

彼に「剣」を送ったら

彼が、親友からゴールドの十字架‪°ʚ✞ɞ°‬を貰ったから、
今世、アリア♡さんから「剣」貰えたから、「剣」でも良いのかなぁて気がしました。
アリアさん、400年前の親友ですか?(笑)

ゴールドの十字架‪°ʚ✞ɞ°‬なんて聞いて無かっし
親友から貰っていたなんて、知らなかったよ(笑)

「剣」の裏は、ゴールドなんです✨️✨️✨️✨️

2人で、その時の親友かどうか聞いてみました。
2人とも、YES👍☆d(´∀`*)

アリア♡実は、反応で相性を聞いてました。(笑)
そしたら、なんと❣️
100%⁉️

65〰️75%でベストパートナーですよ。︎💕︎
100%てなんですか?

もう1つ、聞いてみました。
魂の片割れですか?
YES👍と来るんですね...

これはエゴが入っているかもしれない(笑)
私の願望か〜(笑)

彼は、親友と2人で世の中を良くしようと思って活動していたけど、周りの反対に会い、親友はまつりあげられて○○される所をピプノセラピーでも見て。

彼が、霊能力者の方に、確認したいで
確認したら、名前も何も無しで

400年前かは、分からないけど、
ピプノセラピーで見た映像と似ていて、

同士、仲間というよりもっと深い間柄♡♡
世の中を変えよう2人で一緒に行動を起こしてたみたい
でもその時は叶わなかった
周りの反対があって、アリア♡は、まつりあげられて○○れてしまう感じで言っていたので、彼が見た映像と合致したらしく。

アリア♡とは約束ごとをしていたみたいですと

男同士なのに愛♡がある関係だったと
霊能力者さんより。

2人で(笑)

私、いつも微笑ましい く見ているインスタのお2人が、同性(男性)同士なんですが。
もう、いつもキュンキュン(笑)させて貰って、笑顔😊にして貰えています。
あんな風に
みんなが、愛する人と出会って、思いを伝え会えていたら地球の波動、上がりまくりだろうなぁ🤔♡♡
尊敬👏✨👏✨

アリア♡
高校生まで本気で、男に産まれて来たかったのに、何で男に産まれて来なかったんだろって思っていた事を
あ!って思い出して。



アリア♡、今世も吊し上げに会ってるから
そっか〜過去世のカルマ解消✨️で、そんな目に会ったんだって納得が出来ました。
あまりにも、私からしたら理不尽だったから
もう、何なんだ〜でしたから。

アリア♡
実は過去世に誘導できたりして、やってたのに。
自分は、過去世が見れなかったんです。
光の球がたくさん重なってたのは見えたけど、
そしたら、それは戻り過ぎ"(∩>ω<∩)"
源やん❣️🤣

まつりあげられて、○○される過去世ばかりで
見たく無かったのでしょう。

裁判が終わったら、全て自在自由
自分が思った通りの人生になるよ。🍀*゜
豊かさも来るよ🍀*゜

そっか〜ツインにも会えるのかなぁ🤔
ブルーレイスターシード🌟は、ツインに会って。
今世が最後で、やりに来ている事を2人でやって戻って行くだから。

アリア♡
実は...
セッションを受けて頂け方には、親神様の神社⛩に行って下さい。
お伝えしているのに。

「剣姫」と知らなかった時に
親神様の元の神社⛩には行っていて、それで良しとなっていたから、「剣岳」には1人で行ってはいました。

最近になり、親神様の神社⛩に行ってと反応が来まして。
1人では来るなと!(笑)
え?(´°▽°`)

そしたら、彼に「勾玉」を先に購入して頂けていた為、住所を存じ上げておりまして。
彼のところから、親神様の神社が1時間ちょっとだったので。

彼と一緒にですか?(笑)
YES👍

あと、色々と聞いて、彼に伝えたら全てOKと返事が来て。

霊能力者さんに聞いて貰う前に、
アリア♡の親神様の神社⛩に一緒に行って頂けないか
お願いしていました🍀*゜

まだ、実際に会って神社⛩にも行けて無いんですが。

アリア♡普通、人に甘えられないのに、びっくりした
会って間もない人に甘えられた(笑)

神社⛩に行ったら、ご飯も食べましょうで、好きな物を伝えたら、2人全く一緒で
びっくり❣️して(笑)

家業の鉄工所に、彼の仕事もそっち関係で...
アリア♡、自分の鉄工所の話をして理解して貰えた人が初めてで。

そして、霊能力者さんからの内容を聞いてから
息子を駅に送って出たら。

隣の車の列の最後のナンバーと、先頭のナンバーが
358♡358♡♡4444♡♡♡
その数字が、どーんと来たから。
これメッセージですか?彼に伝えて良いの?
YES👍

伝えたら、それ私の車のナンバーです。(笑)

こうやって、教えて貰えるんだなぁ(*ˊᵕˋ*)🍀*゜って感じました。

アリア♡は、細かい事は、分からないけど
自分の感覚、反応の通りにしたら、彼も何かを感じ取って私のブログや勾玉やセッションを受けて頂けて。
また、上のセッションも受けて頂けてから。
一緒に神社⛩巡りに行く予定になっています。

実際には、まだ会えていないので。
何ともなんですが。

お互い、彼はカルマメイトさんとの縁を綺麗さっぱり断捨離されたとか。
なんか独身らしいです。

アリア♡は離婚してから、母が心配してくれて
私の過去世のライバルだった、お尋ねの寺院さんに聞いたら。
再婚するごとなってる。から早24年(笑)
どんだけのカルマ解消してきたんですか〜(笑)

アリア♡
去年の1月に、ツインレイイニシエーション✨️なる
セッションを受けておりました。

その方からは、お役目を手放して、幸せになって良いんですよ♡♡(*ᴗˬᴗ)💞
ツインは恋愛では無いけど、アリア♡さんは、素直に恋愛して下さい。
すっ飛ばして無償の愛から入ってしまったからかな。
私の本名や誕生日が、正にツインを表しているから、会いに来ている。
このセッションを受けた時点で相手も気づいて動き出していると。

その間に、お互い、色んなカルマの解消✨️をやっての
出会いだったようです。


アリア♡は、良くわかりませんが。


LOVERSのカードの女性が

アリア♡にそっくりで。

自分で見て、びっくり❣️して。


誰がこのカード作ったんですか〜⁉️

女性が幸せ💞そうに安心しきってる

自分に似てるから不思議な感覚✨️



人は確信や、確かさを求めるけど🤔

アリア♡は、委ねて、自分が感じる事を大切にして行きたいと思っています。


ツインだから、どうとかでは無くて。

実際に会ってみて、2人で、どう感じるんだろ🍀*゜


全ては、宇宙の采配💫

ツインとは

ベストな時に出会えるようになっているって

自分に伝えていたから。


カルマ解消✨️

全て出したら、出会えました🌸

アリア♡は、そんな感じです。


だから、明確な答えとかは無くても良いのかなぁて

自分の中に答えはあるから。

自分が信じたものが、答えだから。

それで良いと思っています🍀*゜


日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡