アリア♡が作った、オルゴナイトの「剣」


第三チャクラサポート・アリアのシリウスの分身さんが宿ったオルゴナイト・「慈愛の剣」です。

(自信・自己を表現するサポートエネルギー✨️)

※5次元地球にシフトした地球とグランディングして源と一体となりシリウスと繋がるをやったら自分のシリウスの分身と重なった感覚があり作りました。

クラウンチャクラから「剣」として入り第3チャクラで止まったイメージ✨️第3チャクラからクラウンチャクラ開花🌸サポートの媒体の「慈愛の剣」✨️



たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います



エルナさん♡♡✨


アリアは3番を選んで聞いていたら

ハトホルさん♡♡でた〜♪̊̈♪̆̈




慌てて

ハトホルさんと、アメノミナカヌシとアマテラスさん

忘れてました〜💦でブログに書かせて頂いたのですが


ハトホルさんに、何でも聞いて、やって行ったら良いよ🍀*゜


だったのに、忘れてしまっていたら

こうやってカードリーディングでYouTubeでメッセージ貰える。


エルナさんが、伝えて貰えるエネルギー✨️現状も

ドンピシャで、これ見て❣️と見る

YouTubeは、毎回色んな事を伝えて貰えて面白いです

ありがとうございます🥹


現状は、私の宇宙のお話です①から⑪に書かせて頂いたんですが、何やかんや、乗り越えて来ています。


生きずらかった事や

エンパス・受けやすい

グランディングが出来ていないと、飛んで行っちゃう

(笑)

ずっと浮いてるから、降りて来てと伝えられていたから(笑)

よく当たっているなぁ🤔


女性性が強い♡♡と

アリアの中の神様は女神様ばかり、私の鳳凰と白狐ちゃんは

「女性性」を「全開運」全部の運を開運させるサポートエネルギー✨️の他に、ちょっと特化して持っている

鳳凰と白狐ちゃんです。︎💕︎


仮面を脱いで、ありのままの「素」の自分を出す❣️

その為に、私の宇宙のお話です①から⑪まで書く事で

伝わるように書く、妥協しないで書く。

やってみたのですが、どうだったのかな•́ω•̀)?

伝わってくれたのかな•́ω•̀)?


まあ、直ぐには反響は無くても

ブログは残りますので、どんな人かなのかは、興味を持って頂けた方は、読んで頂けると思いますので。

その方のタイミングで、アリア♡の事を、知って頂けたらと思っています。🍀*゜


リーディングでも、今、仮面を脱ぐその時ですって伝えられて


ハトホルさん♡♡✨


地球が、アリア♡には重すぎて(笑)

仮面を被ってたけど、「素」を出す

もう出して良い❣️

人生に調和をもたらして。


ブログに今までの事を書いて、その時の正直な感情や思った事を、正直に書いて行く事で、自分の中の愛に変わって調和して行ける♡♡


ハトホルさんが、祝福(*^▽^)/★*☆♪もたらしてる


あなたが、本来持っている力を呼び戻して

あなたは無限♾の力に満ちている

拡大と刺激の時✨️

天使のベル🔔が2回大きく、書く前と書いてる時になりました。(風で鳴った)これ書いてたら5回も静かに鳴った…

そうだよ(*^^*)って天使ちゃん👼

「緑風」私の龍神さん、風で知らせてくれます。


かつて闇の中にあった才能が、今、光の中に

もたらされています。

生命が回復して来ています。

不調や疲労間を感じでいるなら、それは洗い流されて行きます。

内なる、古(いにしえ)の何かが目覚め✨️

自分がなぜ、ここにいるかを思い出します。

おかえりなさい。

あなたの光の中へ


アリア♡♡

もう龍神と鳳凰のお授けを、習った方が、おかしな方に行かれ、具合悪くなったりして。

もう、しない方が良いのだろうかって迷っていた時


1番最初に載っている

奇跡✨起きてますのLINE✨の通知が届いて。

私が、やっている事は、間違い無かったんだ。

その習った方と、私は、違う‼️

全く波動が違うから。私は私のやり方でやって行く❣️

ほとんどが、やり方は、習って無いので

好きにやってだったから(笑)

今まで自分がやって来た、経験を元にやらせて頂いてたから。

※こうやって、アリア♡は、龍神と鳳凰つかいさんになって頂けている方からも支えて貰って、感想や変化を伝えて頂ける事が、励みとなっております🙇‍♀️🍀*゜



アリア♡

あまりに色んな事があり、体調も崩してしまい

地球🌎にやりに来ている事を、忘れてしまっているから、アメノミナカヌシ・アマテラス・ハトホルさんに入って貰い。

ハトホルさんに、聞いて行ったら良いですよ。


ハトホルさん、忘れてた💦

源には聞いてたんですが...


これから、やって行く事は

アリア♡が、過去世でやっていた事だよって。


裁判が終わったら

自在自由、自分が思った通りの人生になるよ。

豊かさが、満ち溢れて行くよ。

とにかく、裁判は終わらせるをやって❣️


龍神さん達からは、アリア♡に入って貰えた時に

この子は、これから、凄い事になる❣️


そう伝えられていたけれど...


チャネリングがいまいち

正しい事は、判断は間違い無く出来るけど

聞かれた事には、YES・NOで聞けるから

確認はして行けて良いけど


もう1段階、

長いメッセージを受け取れるようになりたく

過去世や今世も、正しい事を伝えても、やっていても抑え付けられるような目にばかり会い続け、蓋を閉じてしまっていた。

クラウンチャクラ👑を、色んな分身さんに来て貰えたりしながら、

🌸霊媒師ちゃん・はるぽよちゃんのセッション3回✨️と🌸アリアの「勾玉」3点セット✨️神界特定✨龍神と鳳凰さんも一緒に勾玉(大)で行っちゃいます。

エネルギー✨️交換でして貰えていて。


スターシード🌟さんから、たくさん助けて貰えています。


だから、アリア♡も、スターシードさん🌟

ご縁がある方には、アリア♡が出来る事を、アリア♡もやって貰えたから、やろう( *˙ω˙*)و グッ!って思っていて。


「剣」は同じスターシード🌟で

アリア♡と同じように、シリウスの分身さんと重なった感覚があった方

過去世でゴールドの十字架‪°ʚ✞ɞ°‬持っていたから、探すって言われてたから。


アリア♡、源から、作って上げなさいって来たから

作って、贈りました。

だって、ケーキ🍰やクッキーご褒美で送って頂けていたから。

あ!「剣」の裏は、ゴールド✨️になっています。


十字架‪°ʚ✞ɞ°‬じゃ無くて

その「剣」で良いなって感じて貰えました。🍀*゜


アリア♡も

十字架‪°ʚ✞ɞ°‬繋がり、十字架‪°ʚ✞ɞ°‬の元になっている

過去世あるから。


今、色んな繋がりのあるスターシードさん達とも

会う事が出来るようになり、繋がる事が出来るようになって来れています。


団体から、出て、1人になったけど

良かったって思っています。


あなたは、リーディング

何番を選びますか?(*^^*)


日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


日本人の私たちは

日本人に生まれた意味を思い出し

パワーを取り戻して行く必要があるのだと感じます



自分の親神様(内在神)に気づき

龍神と鳳凰さんを両輪に携え

日本人のパワーを取り戻して行きましょう



神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く「慈愛💗💚」の

「剣」となります⚔️



どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡