オルゴナイト・「勾玉」大・イヤリング・指輪

3点セット・「ゴールド」オーダー✨️

※エネルギー交換


たくさん・たくさんあるブログの中から

辿り着いて頂けた・あなたは素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝いたします🙏🏻´

ありがとうございます🌸


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、

龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。




あ!

福岡のストーンマーケットの社長さんだ〜


そういえばテレビで見た事、あったなぁ🤔

へ〜ルチルクォーツかぁ🤔


アリア♡の

オルゴナイトにも、シトリン✨️とアクアマリン✨️

伊勢神宮の波動水晶✨️

出雲大社の波動水晶✨️

入れて作っていますが...

 


そっかぁー


ルチルクォーツのパワーストーンブレスが

3万円かぁ🤔


みんな、あと一歩

何か運✨️の後押しを求めてるんだね。🍀*゜


ダイヤモンド💎は永遠の輝き✨️

ダイヤモンドは、永遠の愛の形✨️

凄い何億円もかけて、映画を作ったり

CMしたり、誇大広告やって、潜在意識に価値を入れ込まれて居るんだなぁ🤔


なるほど🤔


信じる力💪

自分には力があるという

自分の本来のエネルギーを発揮できるって事を

信じられる自信に繋がるって事なんだ。


石には、エネルギーがある。

硬いエネルギー✨️



アリア♡の

龍神と鳳凰さんは

見えないエネルギー体✨️



見えないエネルギー体

波動・周波数✨️


人生に気づきを、変化を、みんな求めている

気づけるか❣️

気づけないか❣️


言葉が、上手だなぁ👏✨️👏✨️って聞いていました。

伝えるの上手いなぁ👏✨️👏✨️って聞いていました。


そして


あれ⁉️

待てよ✋


龍神と鳳凰さん

見えないだけですが、居るし、見える人には見えているエネルギー体を使える人になれるアリア♡のセッション✨️


ルチルクォーツのブレスと同じ金額かぁ🤔


龍神と鳳凰さん

ごめんね🙏

アリア♡は、価値、それくらいとかは思って居ないけど....


日本人には、自分が

八百万の神様の分け御霊である事を思い出せた時に

補佐する為に待機していた、エネルギー体の龍神と鳳凰が居るから、その龍神と鳳凰に気づけないでいるから、気付いていても、結び付きが弱いから。

強くして頂けるようにする為に、アリア♡が居るから。


龍神のお名前を伝えると

赤ちゃんは、龍が連れて来てくれたと。


お授けする。

ご縁結びする。

龍神のアリアが聞いた名前に「羽」つけて。

龍神のお名前を伝えたら

赤ちゃんの名前に「羽」が入っているとか。


アリア♡は、チャネリングは、まだ、出来ないけど


反応で、色が見えたり

名前は〜って聞いて行くと。

イメージが見えたり、感じたり。

この字を使ってってくるから、それを、お伝えすると

皆さん、関係がある、お名前だったりするから。


全ては、繋がったいるのだなぁ🤔と感じて

毎回、アリア♡も、反応だけで聞いているから

お伝えした後に、色々と伝えて貰える事で、

そんな関係があったんだね〜💕︎


そっか、貴方が、もう先に「赤ちゃん」届けたりして

助けて居たんだね。

ご縁結び୨୧できて、アリア♡、良かった🍀*゜


やっと、行けたね💕︎

それも、コンビの鳳凰さんとも一緒になれたね。


主に、神様に(神界特定✨️)なって貰えないと

使って貰えないから。

早く神様だったって事に、目覚めて貰えないとね。


気付いて頂けた方が、

アリア♡のセッションに来て頂けています。


◾︎飼っていた、亡くなったペットちゃんからの導き

◾︎赤ちゃんを運んでくれた龍神✨️

◾︎神様に夢で授かった名前

◾︎ご自身が、この字のようにありたい!と心の中で思っていた文字をアリア♡に伝えて、その名前で主のところに行く❣️


色んな名前を、アリア♡♡ に伝えて貰えます。


龍神も鳳凰も

主のところに行ける時、そんな想いを名前に託して行くんだなぁ🤔と


ご縁結び୨୧で

名前を聞いて、お伝えした後に、色んな、その方と

龍神と鳳凰との関係が見えて、本当にご縁結びを、させて頂けて幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡♡だなぁ。


龍神と鳳凰

主のところに行けて良かったね。


たくさん、たくさん、一緒に使って貰って

一緒に成長して行ってね💕︎✋


そんな感じです。🍀*゜



日本人は、トリプルアセンションをする為に選ばれた魂です。

※トリプル(オウム宇宙・天の川銀河・地球(地球は天の川銀河のハートチャクラになります。)

オウム宇宙・天の川銀河は準備OK✨️

あとは地球だけなんです。


日本神界の八百万の神様の審査に通過しないと日本には下りては来れません。


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡



そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


日本人には、あなたを補佐する為に待機している

エネルギー✨️体の龍神と鳳凰が居ます

そのご縁結びをさせて頂いています。♡♡


日本人は、その事を知らない人が多すぎて
八百万の神様のお力が、弱まって来てしまっています。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをやりに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


日本人の私たちは

日本人に生まれた意味を思い出し

パワーを取り戻して行く必要があるのだと感じます



自分の親神様(内在神)に気づき

龍神と鳳凰さんを両輪に携え

日本人のパワーを取り戻して行きましょう



神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く「慈愛💗💚」の

「剣」となります⚔️



どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きたい


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、腹に落とし込み、魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して

この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡