日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか♡♡


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がると周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたに、神のつかいである

眷属(けんぞく)の

龍神と鳳凰さんを

お授けして使い方まで伝授させて頂きます

あなたは、

龍神と鳳凰使いになって

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


シリウスのブルーレイスターシード

龍神と鳳凰とのご縁結び୨୧ *⑅❤︎·̩͙

アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、

あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


今日は、少し趣向を変えて

アリア🍀*゜呟かせて頂きます。

いつも感じるままにブログ書かせて頂いていますが

アリアが1人で思っている事を書かせて頂きます🙇‍♀️ ̖́-


アリア🍀*゜

ジャッジされている...本人はきっと気付いていない

大谷翔○は、○○だとかいう呟きを見てしまった時


あ!それ私です⇒大谷翔○さんは私

ごめんなさい🙇‍♀️

そして、そのジャッジと分からず批判している人も私です。

ジャッジしちゃって、ごめんなさい🙏


人を批判するのって気持ちいいのかなぁ


自分は特別だ❣️

本人は気付いているのかな...

自分は特別な○○であって

○○と言っている人は...

⬆️

評論家


けど

全て自分なんだよなぁ🤔



自分は特別だと言っている時点で...

人をジャッジしている時点で源の波動からは

ズレていると思います。


だって

おっちゃんは、どちらでもいい👍

アメノミナカヌシのおっちゃんなんて(笑)

軽薄、薄情、いい(良い)加減、ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜

楽しんだらええがなぁ〜

人生、楽しんでなんぼやで〜

がんばらんでええがなぁ〜

真面目なんて毒にしかならん(笑)

これでいいのだ👍


わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

楽しく、楽に、ゆるゆる〜幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞満たされ波動✨️



特別では無く

自分の世界線では

事実だから伝えているだけかもしれないけど


それが、知らず知らずのうちに

奢り高ぶりになってしまっている事もあるから


みんな自分なんだから、もう

良くないですか〜(∩´∀`∩)💕


見せて頂き

ありがとうございます🙏🏻´-


アリア🍀*゜もやって、いました。


アリア🍀*゜の中に

まだ、あるから見れただけ

手放しまーす

サレンダー✨️



羨ましいという気持ち

すんごく成功されている方も、私です。


大変な目にあっている方

それも私です。


自分の世界だから

自分の宇宙だから、究極のところは、自分しか居ない


全部が自分で作っているし


あなたも、私も、全てが1つの源から

ワンネスで1つだったから、みーんな一つだと、

な〜んも感じる事なく

ただ「無」だったから


個を感じたくて、神様の姿に似せた人間という魂の器に入って別れたように見えるけど


元を正せば、全部が私なんです


源なんです


源が、どちらでもいい👍


ジャッジしているのは人間(個として別れたと錯覚している)


動物も植物も私なんです


自分の命を神様の命を、頂きながら

生かして頂いている


愛の循環


ありがとう・ありがとう・ありがとう



※私、たくさんの私が、たくさんの事を、体感し学び成長して、宇宙は拡大して行ってるんだなぁ🤔

全ての私。私って凄い👏✨👏



あなたが、やりたいと思っている事で

成功している人を見て、羨ましいと思ってもいいし

けど、それ、あなたですから。



あ〜私が成功してるんだ良かった♡素敵


あの人は、先の私なんだ✨️


じゃあ、今の私も、同じ周波数になってしまったら

良いって事だよね。


その人と、同じ周波数になるイメージ✨️


もう、行きたい所に行って楽しんでいるイメージ✨️


自分を、そこの周波数✨️にリンクさせる


①そして結果に執着しない

②波動を、とにかく整える❣️

※これが1番大事(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡

③直感・インスピレーションに乗る

④オーダー出す


⬇️

アリア🍀*゜


やってみたー


今日作った「勾玉」

あ!お嫁に行く先は決まってる

わぁーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨嬉しいなぁ♡楽しいなぁ♡


あ!ピンク🩷とグリーン🟢のフラワーオブライフ陰陽描こう🎶


描いてる途中に、BASEショップから、購入通知が届く✨️


え!今、アリア🍀*゜

やった〜わぁい⸜(*´꒳`*)⸝わぁい⸜(*´꒳`*)⸝の波動✨️出したばかりですよ。


楽しくフラワーオブライフ描いてた途中ですよ


Facebookで、お友達になって頂けていた方が

違う「勾玉」ですが

ピンク🩷とグリーン🟢の「勾玉」を同時に2つ

購入して頂き、知らずに発送の対応していたら、

お友達になっていた方だと、Facebookのコメントを

見て後から知ったのですが。


ピンク🩷とグリーン🟢は出した波動✨️(笑)

2つになってる

面白い☺️


風の時代✨️


出した波動✨️が早〜


圧が終わり、解放されたら

自在自由

思った通りの人生になるよ❣️


まさにその通りになっている


1番大事(๑•̀ㅂ•́)و✧なのは

波動✨️をとにかく整える❣️だから


アリア🍀*゜

毎日、上のセッションでお伝えしています


◾︎チャクラ調整法・グランディングやっています

整ったのわかる✨️グランディング出来たのわかる✨️


◾︎創造主、根源主の周波数と一体になる❣️

すごい感覚✨「無」もうワンネス✨深い深い「愛」


◾︎48螺旋DNA

12螺旋が人間の情報の全てだから

48まで体感すると✨️凄いんだけど体感して楽しんでます。どんだけの情報を入れてるねんって感じ

顕在意識では、まだ、わかんないけど(笑)


◾︎松果体の活性化✨️

不調和な情報は宇宙に手放し、必要な情報を受け取る

◾︎自分の親神様の神界にジャンプ

も4段階を体感して波動調整✨️


全チャクラ調整✨️

すぐ出来るから、チャクラって大事なんだなぁ🤔と

親神様の神界に、ちょくちょく行くのも大事なんだなぁ。


上のセッションです🍀*゜

⬇️



上手く行く❣️

直感もインスピレーションも、チャクラが整っている人が、受け取りやすいし、伝わりやすい❣️


出した周波数✨️が、すぐ叶うのは

チャクラが整っているか!いないか!の差なんだね


伝わりやすい


見えないけど

整え方は、伝授できるアリア🍀*゜です。


自分が毎日やっていなかった♡から

伝授させて頂いている人が、毎日やっていなかったっら話にならん(笑)


やり始めたら

あれ!

何か違うぞ


楽しいかもしれない♥️


セッションで、お伝えするの、すんごく楽しいんです


その体感、毎日、自分で出来るんやった〜

やったら、やっただけ

こんな直ぐに叶う✨️


自分の在り方

波動を整える❣️


思考からばかりのアプローチを知りたくて

探求してたけど


エネルギーワーク✨️

アリア🍀*゜の得意分野


思考が理解できたら、

もう、得意分野のエネルギーワーク✨️

楽しんで毎日やって行くをやっていたら良いだけ


アリアには、そっちか楽ちんかもしれない(笑)


楽しい、嬉しいなぁ幸せだなぁの

源の周波数✨️に居らたらいいんだって事


たくさんの方が、伝えられて、頭では、わかっては、居たけど


波動✨️整える❣️をしないと

源の周波数には居られないよ〜

⬇️

色んなもの手放して

軽くして

エネルギーワークでチャクラ調整して

アリア🍀*゜が伝えている事を、自分で毎日やっていたら良かったんやん。


圧かけられ(笑)過ぎてたから

有り得ない体験できたから、もう降参するしか出来ないくらにまで、「妥協出来ない」「剣姫」の個性を

サレンダーできる体験をアリア🍀*゜が自分で望んだから出来たからの今なんだね。


感謝しか無いなと🙏


全てが、自分が望んだ事だったんだと


全て、叶っているという事


有り得ない体験をしている時でも

全ては、自分が行きたい所へ、行く為に必要な出来事

クリアできるから大丈夫という事


何があっても大丈夫なのだという事ですね。


意識が世界を作っている

顕在意識が4%

潜在意識が96%を占めている。


願望実現の為の

自分の潜在意識に深く影響を与えるには

まずは

自己承認が入っていないと、扉は開きません🍀


あなたは、自分を愛し許す事が出来ていますか?


龍神・鳳凰ヒーリングで自己承認がスパッと入り✨️

あなたがパワースポット✨️になり

鳳凰の創成のエネルギーにより、今ここで

新しいインスピレーションへと誘われて行けます

毎日が生まれ変わり✨️


自分の内側・外側の浄化✨️は大切(๑•̀ㅂ•́)و✧


龍神にまずは、あなたの浄化✨️を頼みましょう🎵



源と繋がるには、あなたが、自分自身を

日本神界の、どの八百万の神の分け御魂であるかを

知り、あなたの魂の故郷。

あなたの親神様の神界と強く繋がっていく事が1番早いです。


日本人である、あなたは❣️


親神様の「個性」や「使命」が「学び」が

あなたに、とても当てはまります。


あなたは、どんな「個性」を選んで来た魂ですか?


あなたは、どんな「使命」を選んで来た魂ですか?


あなたは、どんな「学び」を選んで来た魂ですか?


全ては「愛」

「愛」こそ全て

自分が「愛」であった事を思い出し

全ては、「愛」に戻って行く為の道(人生)✨️


あなたは、日本神界の

どの八百万神の審査を通過して

どんな「個性」を選んで、日本に下りて来られた魂なのでしょう♡♡


そして、あなたの魂が下りて来た時、

また帰って行く時は

どの場所を通って来て、また戻って行くのでしょう


その場所も、お伝え致します。


あなたの親神様と、1番強く繋がる神社⛩も

お伝え致します。


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをしに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか♡♡


アリアは、スピリチュアルと意識からの在り方

お手伝いをさせて頂きます。


自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


⬇️


源(宇宙)と一体になるエネルギー✨️ワーク

トラウマを消す🟰カルマ(過去の記憶)を消すワーク

色んなワーク盛りだくさんの内容です。

⬇️





龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアのオルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のエネルギー入れています。

「勾玉」は、オーダーも承っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

ブーケ🌸もあります。


⬇️