優和の恵(ゆうわのめぐみ)さん書

アリアに向けてのメッセージ✨️

まだまだ顕在意識が常識に囚われてるよ、潜在意識はわかってる、飛び出せ♡♡

「波動」エネルギーワークを極めたく探求していた頃に書いて頂いていました。



インドのアキコさん♡♡

アキコさん、いつも良い事、伝えてくれてる✨️


今日も、あ!アキコさん✨

良い事、伝えてくれてるよね〜。

もう1回見に行こ〜  三┏( ^o^)┛

YouTube開いたら、1番上に出てきた(*ˊᵕˋ*)

見なさいって事だよね。


見たら、アリアが今

自分の中で、ちょいと葛藤していたタイムリーな事でした。


他の人に合わせず、自分のハート❤️から湧き上がる

情熱で楽しくやっている時は上手くいく。


あなたにも、上手く行っていた時は、必ず

ありますよね🍀*゜


無我夢中で、もう楽しくてたまらない

周りの目など気にせず、誰かに遠慮する事なく

ただ楽しいから、やる(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡


ハート❤️の声を聞いて

潜在意識、宇宙意識から湧き上がる、やりたいという感覚✨️✨️✨️



目に見えない波動や、意識の事をお伝えしていて

ましてや、アリアの場合は、龍神と鳳凰という

目に見えないエネルギー体である

眷属(けんぞく・神の使い)をお授けしています♡♡

だから....


世間的に考えたら....(笑)  


信じて頂けるのかなぁ🤔

私がやってる事って....


龍つけ師になりたかったから

龍神と鳳凰さんお授け出来るようになれた時は

楽しくて楽しくて、アリアが波動を感じて龍神と鳳凰さんとコンタクトを取ってお授けさせて頂くと、

セッションを受けて頂いた方達が、体感して下さり。

その後も、どんどん良くなって

自分の夢を叶える為の行動に移して行かれる。


自分軸で、誰かに合わせるのでは無く

自分を守れる強い味方を得たから、挑戦して行くが出来る


そして、親神様、龍神と鳳凰さんが

たくさん動いて頂けている事、守って頂けている事を実感できるから

感謝できる人になって行き

自分にも周りにも感謝できる人になって行き

どんどん自分の周りの世界が優しくなって行かれる。


出さないと行けない、膿だしはあります。

子どもの頃などに、溜めてしまっていた感情🟰エネルギーが出口を求めて、出す為に、外側に、出せるような事象は起きます。


もう、一喜一憂せずに

感情を味わい尽くして、観察するしか無い。


なかなか、自分で気付いても

意識を源の嬉しい・楽しいの周波数✨️に切り替えるの難しいから


YouTubeで、アキコさん♡♡

電球💡で意識の書き換えの仕方を伝えてくれてます🤲


もっと深いものは、アリアの上のセッションが

お役に立てると思います🍀*゜


トラウマの消し方

チャクラも整うし、グランディングも大切(๑•̀ㅂ•́)و✧ですから♡♡


アリア

もう

世間体とか、とうの昔に、とっぱらっていた

つもり....

だったんだけど


そっか〜

インドのアキコさんも、ご主人に合わせたり

子どもさんの良き母親になりたいと、人に合わせたりしてしまうと、上手く行かなくなってしまう。


YouTubeやってるから、視聴者さんに合わせるも

なんか上手く行かない。


人に合わせる

それは

全て「エゴ」なんですね〜


なんと♡♡


人に合わせず

ただ、もう自分の信じる道をまっすぐに

自分のハート❤️の声を聞いて、自分が本当にやりたい事♡♡

目に見えないエネルギー体だけど


だって、あなたが八百万の神様の分け御魂である事を

思い出して頂けたら。

⇒アリアのセッションを申し込みして頂けた時点で、もう龍神と鳳凰さん

創造主が創り出してるんだもん。


前から、存在を感じ繋がってあった龍神さんが行く事もありますし、新しい龍神さんが行く事もあります。龍神と鳳凰さんのコンビは前から決まっているみたいで、お授けさせて頂くと。

仲良く、キャッキャキャッキャヾ(*´∀`*)ノ♥️

もう嬉しくて、たまらないみたいです。

やっと一緒に動けるね〜(∩´∀`∩)💕


そんな感想を、お寄せ下さり

嬉しいアリアです。


アリア

プロフィール写真で顔出ししたからかな…🤔


もう1回、覚悟を決めて(笑)

腹を括って、自分の信じる道を世間体とか(笑)

今さらですか(笑)人に合わせず


「剣姫」なので

⬇️

真面目(*○-○*)

妥協出来ない、規律を作る♡♡が親神様の「個性」

⬇️

今までの常識からは外れていても

「慈愛」の剣で

新しい時代を切り開いて

最先端を突っ走って行くしか無い


あ〜色々考えず


楽しもう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


わかって頂ける方には、わかって頂けるから


波動でわかる✨️



ゆうわのめぐみさんに2018年に

このメッセージを頂けていたアリア🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


な〜んも不安は無いから

もう、この世の仕組みを、わかってしまったから


あとは、たまに

まともなフリして、顕在意識で悩むフリしてるけど(笑)


潜在意識で、大丈夫☺️としか

感じていないから。


素直になるだけで

どんな世界にも行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧から


アリアは、それが誰にでも出来るんですよ。

見えないかもしれないけど

磁場調整が済んだ後の、鳳凰さんのドヤ顔( ¯﹀¯ )感じれたり、目をつぶって感じる映像。


全ては波動✨️周波数

人間の体も周波数体✨️

目に見えぬ速さで、振動しているから個体に見える

周波数体


龍神も鳳凰も、同じ周波数体(次元が高い)


自分を愛し許し

中庸✨️で

親神様との繋がりを強く持って

龍神と鳳凰と手を取り合って

自分自神を生きて行く


日本人として

それをしに日本に下りて来られているのでは無いでしょうか


アリアは、スピリチュアルと意識からの在り方のお手伝いをさせて頂きます。


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️


源(宇宙)と一体になるエネルギー✨️ワーク

トラウマを消す🟰カルマ(過去の記憶)を消すワーク

色んなワーク盛りだくさんの内容です。

⬇️





龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアのオルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のエネルギー入れています。

「勾玉」は、オーダーも承っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

ブーケ🌸もあります。


⬇️