日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がると周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたに、神のつかいである

眷属(けんぞく)の

龍神と鳳凰さんを

お授けして使い方まで伝授させて頂きます

あなたは、

龍神と鳳凰使いになって

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


シリウスのブルーレイスターシード

龍神と鳳凰とのご縁結び୨୧ *⑅❤︎·̩͙

アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、

あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍








アリア🍀*゜

わぁい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

16日は車もあるし、久しぶりに大和にあるゼロポイント

巨石パークに行って自然の中に入って行こう🎶


と思っていたら

16日土用‼️とカレンダーに書いてある


土いじりでは無いけど

土の上を滑ったりしちゃって、小さな石も動かしちゃうし、止めておこう❣️

反応も行かないで。


アリア🍀*゜

土用の日に、アリアが土いじりした訳では無かったのですが、実家に居た頃、庭の手入れに来られた造園業の方が、土用の日にアリア🍀*゜の家の庭いじりをしに来られていたらしく。

その家の長女や長男に、国常立尊の神様の怒りは行くとの事。


その時期に、土地の微生物が育ってくれているから

触らないで❣️という日みたいです。


アリア🍀*゜

腰がただでさえ、椎間板ヘルニア発症していて痛かったのに、もうダメ😭になってしまい

入院するまでになって

その頃、看護学校に行っていたから、学校に行けない😭

定時制(日中の隔日)だから、授業の単位を落としたら

卒業出来ない💦


そしたら、当時はLINEなんて無かったので

メールで、「今、入院してるんやろ?学校まで迎えに行くから一緒に行こう」♡♡🎶


同じクラスの女の子が(高校卒業してから、まっすぐ看護学校に行ってる若い子)

アリアは30代…


もう、自宅からは遠い病院だったし

母にも頼めないし、どうしたものかで


背中側から持続的に痛み止めを流し入れて痛みを取るという、エピという持続麻酔を入れてもらって

外出届けを書いて(同じ医療関係者になるので、アリア当時は准看護師になっていて医師会の正看目指す看護学生が学校に行かないと単位を落としてしまう)理解があり

外出させてもらって学校だけ行って入院するをやっていた事を思い出しました。


どうしよう💦って思って窮地に立っていたけど

絶対に行きたい‼️

行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧と強く願っていたら


そんな仲良く無かった、若い子が

メール、私の友達に聞いて連絡してくれて家から学校までの丁度、通り道に病院あるから、遠慮しないで大丈夫だよ。


そんな優しい子は、ちゃんと自分が望んだ国立の病院に就職して、アリア、恋話を聞いていてその人と一緒になって貰えたら良いなって願っていたら。

お付き合いして、結婚💍されました。

👏✨️👏✨


良い事した人は、幸せ💞になるね。

良かったです。


アリアはというと、言葉たらず、

目立ちたくないからで


務めていた病院からは、学校に行けるのに、なんで働けないの?おかしいよね‼️と言われる。


看護学校の授業が、丁度、持続麻酔のエピの説明で、アリア、今、それ実際に体験中です...

伝えられない人でした。


土用の日で

腰やったなぁ🤔から


あの時は、助けて貰えたなぁ

アリア、口下手過ぎたもんなぁ

自分を守る為には、根回し、説明も必要なんだよな


伝えなくても、波動で伝わると思っていた人だから


わかって貰え無かった事の方に

ショックを受けて、何も言えないでいた30代…


人の幸せは祈れるのに

自分の保身を忘れてた(笑)


スターシード🌟あるあるですか?

感覚が違うから


頑張り過ぎていたなぁとも思ったし

強く願った事は、アリアは必ず叶うから


これからは、軽く頑張らずに

どんどん願いを叶え🌟て行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧と思った

アリアです。


だって

親神様と一緒に龍神と鳳凰さんも付いてるしね。

叶わないはずが無いから。


ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)しながら、楽しい時間を過ごして行こう♡


次は、あなたが龍神と鳳凰使いになって

ご自身の使命に目覚めちゃって(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚

何があっても大丈夫🌸ꕤになって下さい

セッションのお申し込みお待ちしています。✨



自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️